RD-XS36に何でもいいからDVDドライブを換装しちゃおう

以前、TOSHIBA「RD-XS36」のDVDドライブを換装したのですが、すぐに壊れてしまいそのまま放置していました。(記事1記事2
部屋のレイアウト替えでRD-XS36を取り出したので、再々チャレンジ。
今回は・・・、
「余ってるDVD、何でもいいから付けてみちゃえ!」
ということです。(笑)
以前も書いたので省略しますが、DVDが再生できればそれでいいので・・・。
PCから取り外したドライブがあったので、どちらにしようかな~。
20100830-1.jpg


取り付け方法は、省略します。過去の記事を参照して下さい。
今回は、BuffaloのDVD±RWドライブ「DVM-4244FB」というドライブを接続してみました。

20100830-2.jpg
20100830-3.jpg
結果はというと、見事にDVDを再生してくれました!! happy02
ま、よくよく考えればDVDドライブだから、ファナライズだ何だと考えなければ再生だけはちゃんとしてくれるんでしょうね~。
20100830-4.jpg
部屋のレイアウト替えをしたのは、あと数日後にアレがやって来るから・・・smile

PC・Internet

Posted by simoyan