MEDIAS N-04C用AUXケーブル作成

MEDIAS N-04Cとカーオーディオを接続してみました。
カーオーディオにAUXポートがあったので、これを使用しました。
MEDIAS N-04CとAUXポートを、ステレオミニプラグで接続すれば良さそうです。
AUXケーブルを購入する方法もありましたが、10cm程度あれば良いので、100円ショップでヘッドフォンを2つ購入。210円なり。
20110508-2.jpg


自作と言っても、半田付けしただけです。
20110508-2.jpg
ピンボケですが、4本半田付けしてます。
20110508-3.jpg
接続するとこんな感じ。
MEDIAS N-04C用イヤホン変換アダプタを使うので、AUXケーブルを自作しても長すぎる感じになりました。
あと、充電しながら利用できない点は不満ですね。
そのうち、ちゃんとしたケーブルが発売されることでしょう・・・。
現状としては210円でできたわけで、満足しています。
20110508-4.jpg