写真・旅行全般

北海道の旅(2日目)「旭山動物園」

投稿日:

北海道の旅、2日目は札幌から旭川まで移動し「旭山動物園」へ。
前夜、大学時代の先輩から札幌よりも寒いと聞いていたとおり、気温マイナス5.7度・・・(笑)
雪混じりの強風が吹くと、頬がヒリヒリする感じでした。
寒さで、アザラシやペンギンの散歩くらい見てすぐに帰るかなと思ってましたが、予想外に楽しんでしまいました。
結局、閉園まで過ごしました。
楽しかったーicon:face_smile
20140307-1.jpg
20140307-2.jpg
20140307-3.jpg
一応、スープカレーも食べることができました。(笑)
20140307-4.jpg
サルを見ていると、「忍耐」という言葉を思い出しました・・・icon:coldsweats01
20140307-5.jpg
札幌まで移動後、「JRタワー展望室タワー・スリーエイト」に上り、夜景を見てホテルへ。
札幌の夜景、キレイでした。
20140307-6.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

テスト

テストです。(^^ゞ

東京の旅(3日目サンシャインシティ)

プリキュアのあとは、サンシャイン水族館と展望台へ。 ウチのチビのブームのチンアナゴです(チビ本人撮影)。 快晴で東京スカイツリーもよく見えました!

備北丘陵公園「秋まつり」

備北丘陵公園の「秋まつり」に行って来ました。 天気が良かったので最高でした。 コスモスもちょうど見頃になっていて、今年は背の高いのから低いのまで色々でした。 この日は入園料無料だったので、朝から人も多 …

北海道の旅(3日目)「小樽」

北海道の旅の最終日は、小樽を散策。 お昼は「小樽倉庫No.1」でビールとおつまみを。 スモークフレーバーの「バンベルガ-スペツィアル」(左)とヴァルトマイスターシロップ(香草)が入った「ヴァルトマイス …

大浦天主堂とグラバー園

長崎中華街で腹ごしらえの後は、大浦天主堂とグラバー園へ。 修学旅行でいってたはずなのですが、あまり覚えてないもんですね。 当時は興味なかったということかな・・・。

アーカイブ

カテゴリー