simoyanの独り言

水曜どうでしょう2013最新作 放送決定@広島

投稿日:

水曜どうでしょう」の2013最新作が、ついに広島ホームテレビにて放送決定!
http://www.htb.co.jp/suidou/shinsaku/
HOME 広島ホームテレビ
2014年3月31日(月)スタート
毎週月曜 深夜0時55分~
(※二話段積放送)
念には念を入れ、REGZAとPCの2つで録画予定。(笑)
楽しみだーーーicon:face_smile
過去のどうでしょうシリーズDVDは、ヤフオク!からも入手できます。
定価で買うよりは、少し安いかもしれません。



Google 336



Google 336



-simoyanの独り言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ぜんまいざむらい

子供も大きくなると、NHKなどの子供向け番組を見る機会が増えました。 最近、子供以上に気になる番組があります。 NHK教育TVの「ぜんまいざむらい」です。 江戸の町(からくり大江戸)を舞台に、未来から …

ホリエモン

帰省したついでに、選挙事務所を見てきました。(笑) 本人には会えませんでしたが、写真撮影はOKみたいです。 ま、なにはともあれ、尾道もコレで有名になったかな。(^◇^;)

no image

2017年のはじまり

あけましておめでとうございます。 今年はどんな年になるのだろう・・・。 不安もイロイロありますが、まぁ、「なるようになる」という気持ちで臨もうかと。 頑張るというのが正しいのか分かりませんが、頑張って …

no image

マジかよ・・・

昨晩、消防車、パトカー、救急車が家の周りに集合。 何かと思って外へ出てみると、なんと5Fから男性が飛び降り・・・。(゜O゜;) ウチは2Fなので、上から倒れてる男性が見えたけど、生きてるみたいでした。 …

10連休中の自由研究

10連休もあっという間に終わりました。連休中に作成していた、ズゴックが先ほど完成!   過去に作製したガンダムたちとともに・・・。 ガンプラ HGUC 1/144 MSM-07S シャア・ア …

アーカイブ

カテゴリー