「一番くじ 水曜どうでしょう」を引いてきました!

近くのローソンに「一番くじ 水曜どうでしょう」を引きに行きました。
発売日当日だというのに、くじをすべて買い占められたようでなんと品切れ・・・icon:face_shout
職場近くのローソンまで行き、やっと発見!
この店舗ではまだ店頭に並べてなかったのですが、わざわざ準備して下さいましたicon:face_self-conscious_smile
1枚600円もするので、とりあえず5枚だけ購入。
これが、抽選結果です!
D賞 onちゃんぬいぐるみパスケース
F賞 デザイングラス
G賞 クリアファイルセット
H賞 ラバーストラップ 2個
20140618-1.jpg
「D賞 onちゃんぬいぐるみパスケース」は、2本しかないものだったので、かなりラッキーでした!
帰宅後、娘に取られないよう、大事に保管です・・・(笑)
いちばんうれしかったのは、発売前から欲しかったグラス。
デザインが4種類ありましたが、ユーコンのデザインにしました。
20140618-2.jpg
クリアファイルセット、ラバーストラップもなかなか良かったです。
クリアファイルにステッカーも付いてましたが、使うのが勿体ないです。
ラバーストラップは「一生どうでしょうします!」と「常に初陣」だったので、まぁ、当たりでしょうicon:confident
20140618-3.jpg
しかし、帰宅してビックリ!
何気なくヤフオク!で検索してみると、発売日初日だというのに「一番くじ 水曜どうでしょう」が多数出品されているではないですか!!
A賞にいたっては、1万円前後の値がつく状況・・・icon:sweat02
グラスなどは、全セットでしかも定価割れの価格で出品されている始末・・・。
わざわざローソン巡りをしたのは何だったのかと、途方に暮れてしまいました・・・。



simoyanの独り言

Posted by simoyan