写真・旅行全般 食べものいろいろ

京都の旅(2日目) 炭火串焼き「串くら」

投稿日:2015年9月20日 更新日:

二日目のシメは、ホテル近くまで戻り、事前にチェックしていた炭火串焼き「串くら」へ。
シンプルに、コース料理を頼んで今夜も京都の地酒を楽しみました
京都の旅二日目も楽しく、夜は更けていきました

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般, 食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「うまかっちゃん」全種類ゲットか!?

福岡に住むヨメのいとこさんにお願いしてた「うまかっちゃん」の地方限定版が届きましたオリジナルの商品も買い揃え撮影してみました。左上から、オリジナル、からし高菜、揚げにんにく、黒豚とんこつ焦がしねぎ、ご …

どとんこつラーメン「魁龍」

小倉での仕事も終わり、帰る前にもう1軒とんこつラーメンを。小倉駅近くにある「魁龍 小倉魚町店(閉店)」へ。 お店の名前の付いていた「魁龍ラーメン」にしてみました。看板に「どトンコツ」とあるとおりです! …

クリスピークリームドーナツ

ホテルに帰ってから、なんと「クリスピークリームドーナツ」をつまみ食いするという暴挙にチョコレートカーニバルという限定ドーナツも買ってみました。残ったドーナツは次の日の朝食となりました。美味しかった~

築地鮪ステーキ「とんぼや」

今日は築地場外市場をブラブラ。あいにくの雨・・・。特にコレという目的のお店は無かったのですが、手軽に食べられそうなものをチョイス。鮪ステーキ「とんぼや」が目に付きました。鮪のぶつ切りを串刺しにして、炙 …

純米吟醸「藍の郷 おりがらみ」

年末に購入した日本酒「純米吟醸 藍の郷 おりがらみ」です。にごり酒と同じで、瓶の底に白い固形物が沈殿しているのかなと思ったのですが、違ってました。にごりの固形物のような感じはなく、お酒の中に白く溶けた …

アーカイブ

カテゴリー