食べものいろいろ

にこにこヨーグレット

投稿日:2011年1月7日 更新日:

明治のヨーグレット。昔からありますね。
子どもが見つけたらしく、帰宅して見せるまで食べずに待っててくれました。happy01
何が珍しかったかというと・・・。
20110107-1.jpg


なんと、顔があるじゃないですか!
「にこにこヨーグレット」だってー。レアなんですかねぇー。
20110107-2.jpg

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

四国カルスト「もみの木」

四国カルストにある「もみの木」というお店へ。 ここのチーズケーキがメッチャ美味しいらしいという情報を義父から聞き、みんなでドライブがてら行ってみました。

KIRIN ゆったり小ちゃぶ台ゲット

KIRINの懸賞で当選したモノが届きました。 「ゆったり小ちゃぶ台」だそうです。 よく見たら、ビールもセットでした。(^O^) ビールはパパがいただき。ちゃぶ台は、娘のテーブルになりそうです。 なんと …

京都の旅(3日目) 観光&食べ歩き

最終日は、観光と食べ歩きでした。 シルバーウィークの真ん中。天気も最高ということもあり、沢山の観光客でした。 まずは清水寺に。 家族揃っておみくじを引くと、みんな大吉! この旅を象徴してくれています。 …

no image

愛媛岩城特産「芋菓子」

休みを過ごしているヨメの実家は、愛媛県にある「岩城島」です。 ここで売っている、「芋菓子」がめちゃくちゃウマイ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 義父の同級生が地元のお店で販売しているみたいですが、ネット …

小縣家

盆休み、特に予定も無かったので、香川までうどんを食べに行ってきました。 久しぶりに「山越」のうどんが食べたくなって行ったんですが、見事に盆休みあけの臨時休業日・・・。(^^;; 急遽、2軒目に行く予定 …

アーカイブ

カテゴリー