PC・Internet

あえていま年賀状作成ソフト購入

投稿日:

1月も下旬に入り、あえていま年賀状ソフト「筆まめ」を購入してみました(笑)
いま使ってるのがVer.20で、今回購入したのは最新のVer.27。

7世代前のバージョンだし、そろそろ購入どきかなと。Win10にも正式対応したソフトを買っておこうかと思いたったわけです。
それに、年賀状シーズンも終わり、ソフト自体下落してると予想。
バージョンアップ版だから、結構安く買えました。

Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

瞬快クライアントのパスワードをリセット!

FUJITSU ビジネスアプリケーションの「瞬快」というシステム復元ソフトをWindows10にインストールしたものの、パスワードがわからなくなってしまいアンインストールができなくなってしまいました。 …

no image

2015年8月(下旬)のいらっしゃ~い

8月下旬にアクセスしてきてくれた91組織の一覧です。

no image

SPFとDKIM設定したから、DMARCも・・・

SPFとDKIMを設定したので、最近耳にした「DMARC」も設定しました。 我が家のようにサーバはダイナミックDNSで運用し、メールシステムだけGmail(Google Apps)といった環境でも動作 …

Windows 7にCisco VPN Clientをインストールするには

Windows 7対応といわれている「Cisco VPN Client Release 5.0.06」をインストールしたものの、VPN接続の認証時にだんまりになってしまう現象を体験しました・・・。 対 …

no image

9月(下旬)のいらっしゃ~い

9月下旬にアクセスしてきてくれた409組織の一覧です。

アーカイブ

カテゴリー