食べものいろいろ

横浜家系ラーメン一刀家

投稿日:2019年2月7日 更新日:

平日の午後、所要で秋葉原へ。
用事を済ませてから「横浜家系ラーメン一刀家」へ突入!

初めての入店なので、やはり人気のある全部乗せの「一刀盛り」に。
角煮、半熟卵、海苔、ネギが山盛りでボッリュームいっぱい!

麺は中太麺のちぢれ、長さも比較的短めなのが特徴なのかなぁー。
あと、ライス無料というのは驚き。
さすがに食べ切れそうになかったので、ライス少なめにしたんだけど、自宅で食べてるお茶碗普通盛りくらいに出てきた(汗)

味もなかなか美味しかったです。
豚骨でもあっさりの部類に入るラーメンかな。
またリピートですね。

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

四国カルスト「もみの木」

四国カルストにある「もみの木」というお店へ。 ここのチーズケーキがメッチャ美味しいらしいという情報を義父から聞き、みんなでドライブがてら行ってみました。

おせち料理

ひい祖母ちゃん手作りの絶品おせち。 オレの実家の分も作ってくれました。 味付けはすべて目分量・・・。誰が味を引き継げるのやら・・・

キリン「ひんやり 大人たちのかき氷セット」当選!

キリンの「茘枝酒 ひんやりライチ」の懸賞に当選! スマホでシリアルナンバーを入力して、当落がすぐ分かるタイプの懸賞。 このタイプの懸賞では、初めての当選です

「グリルみつば」のとり天

今日の夕食は、「グリルみつば」のとり天です。 甘酢のかかったとり天です。肉も柔らかくてすごくおいしかった~。 食べログの住所が違ってたみたいで、探すのに一苦労でした・・・。 古い店舗に地図がありました …

ケーキ

ヨメの通院している病院の近くに「クラークシーゲル」というケーキ屋さんがあります。 20周年記念ということで、全品半額でした。 ということでカットしてあるケーキ、全種類買ってきました。(笑) コレを2人 …

アーカイブ

カテゴリー