食べものいろいろ

横浜家系ラーメン一刀家

投稿日:2019年2月7日 更新日:

平日の午後、所要で秋葉原へ。
用事を済ませてから「横浜家系ラーメン一刀家」へ突入!

初めての入店なので、やはり人気のある全部乗せの「一刀盛り」に。
角煮、半熟卵、海苔、ネギが山盛りでボッリュームいっぱい!

麺は中太麺のちぢれ、長さも比較的短めなのが特徴なのかなぁー。
あと、ライス無料というのは驚き。
さすがに食べ切れそうになかったので、ライス少なめにしたんだけど、自宅で食べてるお茶碗普通盛りくらいに出てきた(汗)

味もなかなか美味しかったです。
豚骨でもあっさりの部類に入るラーメンかな。
またリピートですね。
※閉店

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

広島お好み焼き Big-Pig 神田カープ本店

ヤクルト戦の祝杯は、「広島お好み焼き Big-Pig 神田カープ本店」へ。初めてのお店でしたが、雰囲気も良くて最高~。   娘は、クレーンゲームでカープ坊やをGET!というか、お店のおねえさんが取りや …

「とよ常」の天丼

「食べログ」で調べて、大分のグルメをいただきます今日は、別府駅前近くにある「とよ常」に行ってきました。「食べログ」にも出ていた天丼を食べてきました。このボリュームで¥680ならお得ではないでしょうか! …

湯布院の牛乳プリン

ホテル近くのスーパーにあったプリンです。「湯布院の牛乳プリン」ということで、ローカルフードっぽいかなと買ってみました 中はトロトロ、おいしかった~

とんこつラーメン「万龍」

仕事で小倉へ。夕食のあと、小腹が空いたのでホテルの近くにあった「万龍」というラーメン屋へ。 ネギたっぷりのとんこつラーメン。お好みで、ニンニク油を入れて食べるようです。とんこつラーメンの割にスープは濃 …

広島オクトーバーフェスト2014

昨年に続き、今年も「広島オクトーバーフェスト2014」に参戦!今年は天気もよく、開場と同時に出陣しました。結果的に、開場から16時過ぎまで飲んでましたヨメは、電車で帰宅するガッツもなく完敗でしたこの日 …

アーカイブ

カテゴリー