食べものいろいろ

広島オクトーバーフェスト2015

投稿日:2015年9月12日 更新日:

今年もドイツビールの祭典、「広島オクトーバーフェスト2015」に参戦しました!
午前11時、Openと同時に入場です。
今年は、広島初登場の黒をターゲットにいきました!
一発目は、ヴァイエンシュテファン コルビニアン(500ml)
次に、エルディンガー&ワインバー アインベッカー ドゥンケル(400ml)
アルコールが少し高めで、このあたりからちょっと酔いがまわり始めました
そして、パウラーナー サルバトーレ(500ml)
最後が、ハッカー・プショール オクトーバーフェストメルツェン(300ml)
家呑みの量も最近減らしていたせいで弱くなっているのか、このあと約2時間泥酔
夕方前には復活!

しかし、入れ違いにヨメが酔っぱらいはじめ、フラフラに。(笑)
それでも、最後のステージまで楽しんで帰りました。
一番しっかりしてたのは、娘でした。
親の手をひっぱり、自宅までたどり着かせてくれました

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「雑魚屋」の馬刺し

熊本まで来たので、やっぱり馬刺し。行きたかった「菅乃屋」が、シルバーウィークとお祭りの影響のため満席。予約しとけばよかった・・・宿泊先のホテルにあったパンフレットとかを見て、「雑魚屋」というお店に。お …

湯布院の牛乳プリン

ホテル近くのスーパーにあったプリンです。「湯布院の牛乳プリン」ということで、ローカルフードっぽいかなと買ってみました 中はトロトロ、おいしかった~

ヤマザキ「2009年ベストセレクションキャンペーン」

ヤマザキの懸賞でお菓子セットに当選しました予想以上に色々なお菓子が入ってました。次回も、頑張って応募するぞっ!

とんこつラーメン「南京千両」

別府から一気に久留米へ。TV朝日「シルシルミシル」で放送していた、とんこつラーメンの元祖という「南京千両」へ。放送後なだけに、客が多いかと思ったら全く・・・地元のラーメン屋って感じの佇まい。 とんこつ …

馬刺し「菅乃屋」

熊本に行ったとき「菅乃屋」に行けず、今回、JR博多シティ内にあるお店に予約して行きました。福岡で馬刺しとなりました やはり、定番の馬刺し盛合せ(七種)!ウチのチビも美味しそうに食べてました ホルモン味 …

アーカイブ

カテゴリー