食べものいろいろ

広島オクトーバーフェスト2015

投稿日:

今年もドイツビールの祭典、「広島オクトーバーフェスト2015」に参戦しました!
午前11時、Openと同時に入場です。
20150913-1.jpg
今年は、広島初登場の黒をターゲットにいきました!
一発目は、ヴァイエンシュテファン コルビニアン(500ml)
20150913-2.jpg
次に、エルディンガー&ワインバー アインベッカー ドゥンケル(400ml)
アルコールが少し高めで、このあたりからちょっと酔い始めました・・・。
20150913-3.jpg
そして、パウラーナー サルバトーレ(500ml)
20150913-4.jpg
最後が、ハッカー・プショール オクトーバーフェストメルツェン(300ml)
20150913-5.jpg
家呑みの量も最近減らしていたせいで弱くなっているのか、このあと約2時間泥酔・・・icon:face_shockicon:sweat
夕方前には復活!
入れ違いにヨメが酔っぱらいはじめ、フラフラに。(笑)
それでも、最後のステージまで楽しんで帰りました。
20150913-6.jpg
一番しっかりしてたのは、娘でございました。
親の手をひっぱり、自宅までたどり着かせてくれましたicon:coldsweats01

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

お好み焼き「みっちゃん」

帰省最後の夜は、お好み焼きを食べることに。 今回は、ポピュラーなところで観光客にも人気のあるお店にすることにしました。 今まで食べたことのない「みっちゃん」に行きました。 特製スペシャル(イカ天・生イ …

no image

愛媛岩城特産「芋菓子」

休みを過ごしているヨメの実家は、愛媛県にある「岩城島」です。 ここで売っている、「芋菓子」がめちゃくちゃウマイ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 義父の同級生が地元のお店で販売しているみたいですが、ネット …

たむけんの焼肉ちゃ~ップス

帰省したとき、大阪の弟からのお土産でした。 見た瞬間、笑ってしまった。 肝心のお味はというと、意外に普通でした・・・。 この写真のデジカメ撮影ですが、顔認識機能のあるLUMIXを使ったんですが、 なぜ …

ケーキ

ヨメの通院している病院の近くに「クラークシーゲル」というケーキ屋さんがあります。 20周年記念ということで、全品半額でした。 ということでカットしてあるケーキ、全種類買ってきました。(笑) コレを2人 …

とーふ、再び

また、見つけてしまいました。(笑) けっこう濃厚な味でおいしかったです。「ジョニー」とまたひと味違いました。 メーカーのホームページを見ると、他にもいろいろ商品があるみたいです。 ●三和豆友食品 ht …

アーカイブ

カテゴリー