食べものいろいろ

広島オクトーバーフェスト2015

投稿日:2015年9月12日 更新日:

今年もドイツビールの祭典、「広島オクトーバーフェスト2015」に参戦しました!
午前11時、Openと同時に入場です。
今年は、広島初登場の黒をターゲットにいきました!
一発目は、ヴァイエンシュテファン コルビニアン(500ml)
次に、エルディンガー&ワインバー アインベッカー ドゥンケル(400ml)
アルコールが少し高めで、このあたりからちょっと酔いがまわり始めました
そして、パウラーナー サルバトーレ(500ml)
最後が、ハッカー・プショール オクトーバーフェストメルツェン(300ml)
家呑みの量も最近減らしていたせいで弱くなっているのか、このあと約2時間泥酔
夕方前には復活!

しかし、入れ違いにヨメが酔っぱらいはじめ、フラフラに。(笑)
それでも、最後のステージまで楽しんで帰りました。
一番しっかりしてたのは、娘でした。
親の手をひっぱり、自宅までたどり着かせてくれました

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

なんだこりゃ?

近所のイオンに行って買い物をしているときに発見。思わず買ってしまいました。「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」って・・・帰宅後、食べてみましたが、濃厚な味でおいしかったです

とーふ、再び

また、見つけてしまいました。今度のネーミングは「男前豆腐」けっこう濃厚な味でおいしかったです。「ジョニー」とはひと味違いました。メーカーのホームページを見ると、他にもいろいろ商品があるみたいです。

京都の旅(1日目)

シルバーウィークに入り、京都への旅に出ました。初日のメインは、よしもと祇園花月と先斗町での食事。昼に到着し、ホテルの近くにある「尾張屋」へ。創業540余年の老舗の名店らしく、お昼時間をちょっと外して行 …

愛媛岩城特産「芋菓子」

休みを過ごしているヨメの実家は、愛媛県にある「岩城島」です。ここで売っている、「芋菓子」がめちゃくちゃウマイ!義父の同級生が地元のお店で販売しているみたいですが、ネットでも購入できるみたいです。 田村 …

京都の旅(3日目) 観光&食べ歩き

最終日は、観光と食べ歩きでした。シルバーウィークの真ん中。天気も最高ということもあり、沢山の観光客でした。まずは清水寺に。 家族揃っておみくじを引くと、みんな大吉!この旅を象徴してくれています。 清水 …

アーカイブ

カテゴリー