新車購入への道

まずは見積です

投稿日:

いま乗っているレグナムも12万キロを突破。
そこで、初めてのクルマ購入までの軌跡などを書いてみます。
まずは見積をもらってみました。


いとこがトヨタにいるので、トヨタ車を選択しました。
「WISH」「イプサム」も捨てがたかったのですが、グループ系列によって取扱車種が限られていました。
そこで同スペックの「アイシス」にしました。
さてさて、ざっくりと出してもらった見積の価格は300万!! w( ̄△ ̄;)w
レグナムの下取りや値引き等が含まれてないとはいえ、なかなか厳しい数字でした・・・。
次回はディーラーでクルマを見て来ます。

Google 336



Google 336



-新車購入への道

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ひと波乱・・・

とりあえず、納車は盆休みあけになりました。 盆前に納車も可能だったんですけど、乗り慣れてないうちに帰省してぶつけるのもねぇ・・・。 ところが、ここでひと波乱が起きました!

no image

納車って・・・

印鑑証明、駐車場に必要な書類も無事そろいました。 帰宅すると、営業の人からTELが・・・。 なんと、明日には工場をクルマが出て、週末までには広島に届くとのこと。(^^;; おいおい、納車ってこんなに早 …

アイシス

なかなかの乗り心地です。 まだ、車幅とかの感覚が微妙なんですが、そのうち慣れてくることでしょう。

no image

ひと安心

無事にローンの借り入れもOKになりました。 レグナムに取り付けてるカーオーディオとETCを明日取り外してもらってアイシスに付け替えてもらえば、あとは週末の納車を待つだけです。

no image

ひと波乱再び・・・

頭金も払い、ひと安心といった時にまたひと波乱がありました・・・。

アーカイブ

カテゴリー