新車購入への道

まずは見積です

投稿日:

いま乗っているレグナムも12万キロを突破。
そこで、初めてのクルマ購入までの軌跡などを書いてみます。
まずは見積をもらってみました。


いとこがトヨタにいるので、トヨタ車を選択しました。
「WISH」「イプサム」も捨てがたかったのですが、グループ系列によって取扱車種が限られていました。
そこで同スペックの「アイシス」にしました。
さてさて、ざっくりと出してもらった見積の価格は300万!! w( ̄△ ̄;)w
レグナムの下取りや値引き等が含まれてないとはいえ、なかなか厳しい数字でした・・・。
次回はディーラーでクルマを見て来ます。

Google 336



Google 336



-新車購入への道

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

プリウスα購入!

タイトルのとおり、プリウスαを購入することにしました。 アイシスを購入した広島トヨタ店でなく、ネッツトヨタにしました。 アイシスも捨てがたかったのですが、広島トヨタ店の対応がイマイチだったのも理由です …

no image

ひと波乱再び・・・

頭金も払い、ひと安心といった時にまたひと波乱がありました・・・。

実印を作ることに

プリウスαを契約するにあたり、書類等に実印の捺印が必要になりました。 じつは、まともな実印を持っておらず、これを機に「ちゃんとした実印をつくるか・・・」という話が出てきてしまいました。 ニワトリが先か …

no image

いろいろ大変

とりあえず、ご成約までいったわけですが、いろいろ準備することがありました。

新車購入に必要な申請書などなど・・・

さて、新車を購入すると、毎回のことながら記入・捺印する資料が山のようにあります。 今回は実印も新しく作成したので(過去記事参照)、気合を入れて記入しました。 今回は、これだけの書類を提出することになり …

アーカイブ

カテゴリー