新車購入への道

まずは見積です

投稿日:

いま乗っているレグナムも12万キロを突破。
そこで、初めてのクルマ購入までの軌跡などを書いてみます。
まずは見積をもらってみました。


いとこがトヨタにいるので、トヨタ車を選択しました。
「WISH」「イプサム」も捨てがたかったのですが、グループ系列によって取扱車種が限られていました。
そこで同スペックの「アイシス」にしました。
さてさて、ざっくりと出してもらった見積の価格は300万!! w( ̄△ ̄;)w
レグナムの下取りや値引き等が含まれてないとはいえ、なかなか厳しい数字でした・・・。
次回はディーラーでクルマを見て来ます。

Google 336



Google 336



-新車購入への道

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

納車って・・・

印鑑証明、駐車場に必要な書類も無事そろいました。 帰宅すると、営業の人からTELが・・・。 なんと、明日には工場をクルマが出て、週末までには広島に届くとのこと。(^^;; おいおい、納車ってこんなに早 …

no image

いろいろ大変

とりあえず、ご成約までいったわけですが、いろいろ準備することがありました。

no image

プリウスα購入!

タイトルのとおり、プリウスαを購入することにしました。 アイシスを購入した広島トヨタ店でなく、ネッツトヨタにしました。 アイシスも捨てがたかったのですが、広島トヨタ店の対応がイマイチだったのも理由です …

no image

なんと!

今日、はじめてディーラーへ行って来ました。 「新車購入への道」というカテゴリを作り書いていく予定だったのですが、なんと契約してしまいました。(笑)

no image

納車しましたが・・・

週末、アイシスの納車とあいなりました。 が、またいろいろトラブってしまいました・・・。(^^;;

アーカイブ

カテゴリー