アイシスのホーン交換(準備)

オートバックスにて安売りしていたホーン。
BOSHのRally Evolutionです。
2ヶ月くらい前に購入してそのまま放置・・・。GWに入ったことだし交換の準備を。
ちなみに、同製品は販売終了と思われます。
同等品としては、以下あたりでしょうか・・・。 ホーンのステーの部分だけ黒でないので、車体に取り付けて正面から見たとき気になるかも・・・。
そこで、100円ショップで金属塗装用のスプレーを購入。
サクッと塗装してごまかすことに
できあがりはこんな感じ。これでちょっとは目立たないかな・・・。
純正ホーンを接続しているケーブルが短いのと、Rally Evolutionはアース用端子があるので、ケーブルを自作します。
これもオートバックスで購入。合計600円程度。
工具は実家に全部あるので、それを拝借しました。(笑)
作成したケーブルは4本。長さは適当です。
購入した端子に付属の絶縁チューブが白だったので、マジックで塗り塗りして終了。
ホーンはGW中にでも取り付けます・・・