アーシング追加
アーシング用のケーブルが1本あまってたので、追加してみました。
エンジン奥にあるスロットルボディとエンジンブロックを接続。
といっても、手持ちの工具では外せなかったので、ディーラーに寄ったときにお願いしました![](https://blog.simoyan.jp/wp-content/plugins/wp-emoji-one/icons/1F60E.png)
さて、かんじんの効果はというと、ガソリン代の高騰もあり2000回転以下の大人しめの走行をしているせいか、街乗りでも10.5km/lをキープするようになりました。
アーシング施工以前より、燃費は良くなりました。![](https://blog.simoyan.jp/wp-content/uploads/2008/07/20080711-1.jpg)
エンジン奥にあるスロットルボディとエンジンブロックを接続。
といっても、手持ちの工具では外せなかったので、ディーラーに寄ったときにお願いしました
![](https://blog.simoyan.jp/wp-content/plugins/wp-emoji-one/icons/1F60E.png)
さて、かんじんの効果はというと、ガソリン代の高騰もあり2000回転以下の大人しめの走行をしているせいか、街乗りでも10.5km/lをキープするようになりました。
アーシング施工以前より、燃費は良くなりました。
![](https://blog.simoyan.jp/wp-content/uploads/2008/07/20080711-1.jpg)
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