我が家のアイシス

アーシング追加

投稿日:

アーシング用のケーブルが1本あまってたので、追加してみました。
エンジン奥にあるスロットルボディとエンジンブロックを接続。
といっても、手持ちの工具では外せなかったので、ディーラーに寄ったときにお願いしました。(^^)
さて、かんじんの効果はというと、ガソリン代の高騰もあり2000回転以下の大人しめの走行をしているせいか、街乗りでも10.5km/lをキープするようになりました。
アーシング施工以前より、燃費は良くなりました。
20080711-1.jpg

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アイシス、お世話になりました

ついに、アイシスを手放す日が来ました。 まる8年で、約10万キロを走破。 大きな事故もなく、西日本を走り回ってくれました

no image

やっちまった・・・(×_×;)

GW、帰省中に石垣にフロントスポイラーをガリガリっと・・・。 あ~あ、やっちゃったよー。 日曜日にディーラーへ行って補修見積をしてもらいます。 フロントスポイラーを交換だと約5万円かかっちゃうので、安 …

レーダーを買ってみた

3年以上前のレーダーを使っていたので、思い切ってダウンロード対応のGPSレーダー(ユピテル S22Rmi )を購入。 色々価格を調べたけど、オークションが安そうだったので落札。 最近のは、カラー液晶が …

no image

アイシスの修理

修理の見積があがってきました。 最低でも3.5万くらいかかるらしい・・・。(^^;; モデリスタのフロントハーフスポイラーの素材がPPEということも原因らしい。 うーん、やっぱり安全運転がいちばんって …

アイシスのロゴ入りベルトクリップ作成

子供が助手席に座るようになって、ベルトクリップが無くて不自由したことがありました。 盆休みで実家に帰省しているとき、オートバックスでベルトクリップを購入。 「【ヤック YAC】ベルトクリップ3BKウッ …

アーカイブ

カテゴリー