食べものいろいろ

長田うどん

投稿日:2008年8月18日 更新日:

そして、たて続けに「長田うどん」へ。
小縣家」と道路を挟んで向かい側にありました。
ここでは、「釜あげ」を。
釜あげだったので、小縣家のうどんほどコシも強くなかったので、ウチのチビもバクバク食べてました。
うどうんもおいしかったけど、ダシがおいしかった!!

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

のどごし 夢のマグロドリームキャンペーン

懸賞の当選は、忘れた頃にやってきます(経験談w)。キリンの「のどごし 夢のマグロドリームキャンペーン」に当選!ビールとグラスだけかと思っていたら、なんと築地からマグロの詰め合わせ(中トロ、赤身、ネギト …

京都の旅(3日目) 観光&食べ歩き

最終日は、観光と食べ歩きでした。シルバーウィークの真ん中。天気も最高ということもあり、沢山の観光客でした。まずは清水寺に。 家族揃っておみくじを引くと、みんな大吉!この旅を象徴してくれています。 清水 …

手打ちそば「はづき」

ヨメのハンドメイド雑貨の委託先に行く度に通る道にあるそば屋さん。いつも店先に行列があり気になっていました。今回帰省&納品のついでに寄ってみました。手打ちそば「はづき」さん。 10割そばのざるが700円 …

広島オクトーバーフェスト2015

今年もドイツビールの祭典、「広島オクトーバーフェスト2015」に参戦しました!午前11時、Openと同時に入場です。 今年は、広島初登場の黒をターゲットにいきました!一発目は、ヴァイエンシュテファン …

京都の旅(2日目) PAUL(ポール)京都三条店

京都の旅二日目の朝は、ホテルの近くにあるパン屋さん「PAUL」でモーニング1889年からフランスにあるという老舗。広島で開催された物産展の時にも行列ができるほど人気のあるお店です。 モーニングと言いつ …

アーカイブ

カテゴリー