食べものいろいろ

長田うどん

投稿日:

そして、立て続けに「長田うどん」へ。
「小縣家」と道路を挟んで向かい側にありました。
20080818-5.jpg
ここでは、「釜あげ」を。
釜あげだったので、小縣家のうどんほどコシも強くなかったので、ウチのチビもバクバク食べてました。
うどうんもおいしかったけど、ダシがおいしかった!!
20080818-6.jpg

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

博多ラーメンめぐり

博多ラーメンを食べに福岡へ上陸しました。 街は山笠の最終日でしたので、到着したときには祭りのあとと言った雰囲気が漂ってました・・・。 まず一軒目は「一風堂 大名本店」へ。 この店にしかない、「かさね味 …

月島もんじゃ「いろは本店」

今日は、ヨメは友達と2人で蔵前にお買い物。 私は娘と一緒に秋葉原、新宿へ買い物に行き、月島で合流。 もんじゃ「いろは本店」へ。 と明太もちチーズもんじゃからスタート! 美味しい!! 2枚目は、サッポロ …

no image

愛媛岩城特産「芋菓子」

休みを過ごしているヨメの実家は、愛媛県にある「岩城島」です。 ここで売っている、「芋菓子」がめちゃくちゃウマイ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 義父の同級生が地元のお店で販売しているみたいですが、ネット …

白龍髭(パイロンシュウ)

広島三越で横浜中華街展に行きました。 そこで売っていた「白龍髭(パイロンシュウ)」なるお菓子を買ってきました。 見た感じ、なにか分からないと思いますが、水飴とハチミツを混ぜたものを糸状に伸ばしてそれを …

おせち料理

ひい祖母ちゃん手作りの絶品おせち。 オレの実家の分も作ってくれました。 味付けはすべて目分量・・・。誰が味を引き継げるのやら・・・

アーカイブ

カテゴリー