食べものいろいろ

長田うどん

投稿日:2008年8月18日 更新日:

そして、たて続けに「長田うどん」へ。
小縣家」と道路を挟んで向かい側にありました。
ここでは、「釜あげ」を。
釜あげだったので、小縣家のうどんほどコシも強くなかったので、ウチのチビもバクバク食べてました。
うどうんもおいしかったけど、ダシがおいしかった!!

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ヒガシマル 「うどんスープ ありがとう 50周年キャンペーン」

懸賞が当選したようで、商品が届きました。ヒガシマル醤油の「うどんスープ ありがとう 50周年キャンペーン」。ヒガシマル商品14種類詰め合わせでした。応募したこともすっかり忘れてましたヨメは大喜びでした …

京都の旅(1日目)

シルバーウィークに入り、京都への旅に出ました。初日のメインは、よしもと祇園花月と先斗町での食事。昼に到着し、ホテルの近くにある「尾張屋」へ。創業540余年の老舗の名店らしく、お昼時間をちょっと外して行 …

お好み焼き「みっちゃん」

帰省最後の夜は、お好み焼きを食べることに。今回は、ポピュラーかつ観光客にも人気のある、ど定番のお店をチョイスしました。今まで食べたことのなかった「みっちゃん」に行きました。 特製スペシャル(イカ天・生 …

あっという間に・・・

土曜日に買った帰ったケーキは、翌日の15時までに全て完食いたしました・・・ ケーキ

おやじ汁・ねずみ男汁

境港にある、水木しげるロードでのおみやげです。「汁って・・・」と思いきや、おやじ汁はゆず味、ねずみ男汁は夏みかん&はっさく味。すっきりしてておいしかったですホントは「汁」と書いて「ドリンク」と読むんで …

アーカイブ

カテゴリー