食べものいろいろ

カントリーグレイン

投稿日:2008年11月3日 更新日:

福富町の「カントリーグレイン」へ行ってきました。
午前中、道の駅「湖畔の里福富」で遊んで午後に行ったので、ほとんどパンは残ってませんでした

天然酵母パンで国産小麦を使用とのこと。
モチモチしてておいしかったです。



Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


  1. ジョシュア・コール より:

    おいしそうですね。福富町はどこですか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

お餅つき

毎年恒例の家族4世代でのお餅つきです。 普通のお餅だけじゃなく、みかん餅、よもぎ餅なんかも作りました。

とんこつラーメン「万龍」

仕事で小倉へ。夕食のあと、小腹が空いたのでホテルの近くにあった「万龍」というラーメン屋へ。 ネギたっぷりのとんこつラーメン。お好みで、ニンニク油を入れて食べるようです。とんこつラーメンの割にスープは濃 …

かいざん 西船橋店

ライブの帰りに、以前からチェックしていた「かいざん 西船橋店」へ。 土曜日の21時過ぎに入店すると、言うまでもなく満席状態。運良く1席空いていたので、着席できました。この時間に複数人で来店すると待つの …

ヤマザキ「2009年ベストセレクションキャンペーン」

ヤマザキの懸賞でお菓子セットに当選しました予想以上に色々なお菓子が入ってました。次回も、頑張って応募するぞっ!

とんこつラーメン「南京千両」

別府から一気に久留米へ。TV朝日「シルシルミシル」で放送していた、とんこつラーメンの元祖という「南京千両」へ。放送後なだけに、客が多いかと思ったら全く・・・地元のラーメン屋って感じの佇まい。 とんこつ …

アーカイブ

カテゴリー