食べものいろいろ

カントリーグレイン

投稿日:2008年11月3日 更新日:

福富町の「カントリーグレイン」へ行ってきました。
午前中、道の駅「湖畔の里福富」で遊んで午後に行ったので、ほとんどパンは残ってませんでした

天然酵母パンで国産小麦を使用とのこと。
モチモチしてておいしかったです。



Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


  1. ジョシュア・コール より:

    おいしそうですね。福富町はどこですか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

とーふ、再び

また、見つけてしまいました。今度のネーミングは「男前豆腐」けっこう濃厚な味でおいしかったです。「ジョニー」とはひと味違いました。メーカーのホームページを見ると、他にもいろいろ商品があるみたいです。

星形のpino

食べようと思ったら、偶然見つけました。これはレアなんかなぁ・・・

小縣家

盆休み、特に予定も無かったので、香川までうどんを食べに行ってきました。久しぶりに「山越」のうどんが食べたくなって行ったんですが、まさかの盆休みあけの臨時休業日急遽、2軒目に行く予定の「小縣家」へ。 お …

どとんこつラーメン「魁龍」

小倉での仕事も終わり、帰る前にもう1軒とんこつラーメンを。小倉駅近くにある「魁龍 小倉魚町店(閉店)」へ。 お店の名前の付いていた「魁龍ラーメン」にしてみました。看板に「どトンコツ」とあるとおりです! …

おやじ汁・ねずみ男汁

境港にある、水木しげるロードでのおみやげです。「汁って・・・」と思いきや、おやじ汁はゆず味、ねずみ男汁は夏みかん&はっさく味。すっきりしてておいしかったですホントは「汁」と書いて「ドリンク」と読むんで …

アーカイブ

カテゴリー