食べものいろいろ

カントリーグレイン

投稿日:2008年11月3日 更新日:

20081103-1.jpg
福富町の「カントリーグレイン」へ行ってきました。
午前中、道の駅「湖畔の里福富」で遊んで午後に行ったので、ほとんどパンは残ってませんでした・・・。(^^;;
天然酵母パンで国産小麦を使用とのこと。
モチモチしてておいしかったです。

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


  1. ジョシュア・コール より:

    おいしそうですね。福富町はどこですか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

なんだこりゃ?

近所のイオンに行って買い物をしているときに発見。思わず買ってしまいました。 まだ食べてないのでどんな味の豆腐かは不明です・・・。(^^;; 「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」って・・・。(笑)

白龍髭(パイロンシュウ)

広島三越で横浜中華街展に行きました。 そこで売っていた「白龍髭(パイロンシュウ)」なるお菓子を買ってきました。 見た感じ、なにか分からないと思いますが、水飴とハチミツを混ぜたものを糸状に伸ばしてそれを …

盲腸コアラ

コアラのマーチを食べてたら、「盲腸コアラ」が入ってました。 レアみたいです。 ●コアラのマーチ図鑑 http://www.lotte.co.jp/products/brand/koala/book/i …

にこにこヨーグレット

明治のヨーグレット。昔からありますね。 子どもが見つけたらしく、帰宅して見せるまで食べずに待っててくれました。 何が珍しかったかというと・・・。

ヒガシマル 「うどんスープ ありがとう 50周年キャンペーン」

今年の年末も、忘れた頃に懸賞が当選しました。 ヒガシマルの「うどんスープ ありがとう 50周年キャンペーン」。 ヒガシマル商品14種類詰め合わせでした。 応募したこともすっかり忘れてました。 ヨメは大 …

アーカイブ

カテゴリー