写真・旅行全般 食べものいろいろ

愛媛岩城特産「芋菓子」

投稿日:

休みを過ごしているヨメの実家は、愛媛県にある「岩城島」です。
ここで売っている、「芋菓子」がめちゃくちゃウマイ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
義父の同級生が地元のお店で販売しているみたいですが、ネットでも購入できるみたいです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

田村食品 芋菓子|70908:食品(直)
価格:1080円(税込、送料別) (2018/7/8時点)

あと、この島にある民宿「よし正」も、料理がおいしくて有名みたいです。
●愛媛 岩城島 –活魚・民宿 よし正–
http://www.yoshimasa.jp/
いずれのサイトを見てもらっても分かるとおり、のどかな所でゆっくり過ごせました。

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般, 食べものいろいろ

執筆者:


  1. 上島町(愛媛県)の商業[小売業]情報:販売額,飲食店etc

    このページでは愛媛県上島町[かみじまちょう]の商業(小売業)データを示す。上島町は小売業・販売額において、3,181[百万円](全国RANKING:151…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ハウステンボス

夕方からハウステンボスへ。

チリンチリンアイス

グラバー園からグラバー通りを下ったところで、チリンチリンアイスをいただく。100円、安い! 何人か売ってましたが、このおばちゃんが人気でした。 なぜなら、こんな風にバラの形に作ってくれました。 お味も …

世羅甲山ふれあいの里

今年の春は色々と忙しかったせいか、まともに花見ができませんでしたが、幸いにも「世羅甲山ふれあいの里」では、シダレザクラが満開でした。

大浦天主堂とグラバー園

長崎中華街で腹ごしらえの後は、大浦天主堂とグラバー園へ。 修学旅行でいってたはずなのですが、あまり覚えてないもんですね。 当時は興味なかったということかな・・・。

京都の旅(1日目)

シルバーウィークに入り、京都への旅に出ました。 初日のメインは、よしもと祇園花月と先斗町での食事。 昼に到着し、ホテルの近くにある「尾張屋」へ。 創業540余年の老舗の名店らしく、お昼時間をちょっと外 …

アーカイブ

カテゴリー