我が家のアイシス

アイシスのボルトが錆びる

投稿日:2009年1月18日 更新日:

左側スライドドアのレール付近にあるボルトが錆びていることに気がつきました。
錆びも出ているので、2月の点検時に交換してもらう予定です。
4年ともなると、こんなもんなんでしょうか・・・。
20090118-1.jpg

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

入院です・・・

予定どおり、アイシスはディーラーに持って行かれてしまいました・・・。 走行するたびに、電動スライドドア付近から「カタカタ」と音がするのだ。 とりあえず翌日には修理完了する予定。 それまで、代車のポルテ …

ちょっとだけレクサス(その2)

マフラーカッターの交換に続き、Lexus IS-F用のシフトレバーノブに変えてみました。 ヤフオク!にて購入。 送料など合計金額を考慮して、安いところからゲットしてくださいね~。 写真の左が純正、右が …

no image

冬用タイヤに交換

雪もちらつき始めた日、冬用タイヤへの交換をしました。 スタッドレスタイヤも5シーズン目。 そろそろ買い替えかなぁーと思いつつ・・・。 思い切って、ヤフオク!で買っちゃおうかなと思ったり。 けっこう安く …

アイシスにMEDIAS N-04C用車載ホルダーを取り付けてみる

MEDIAS N-04Cを購入したので、カーナビがわりに使えるようになりました。 ということで、アイシスに車載アームを取り付けてみました。 色々な車載ホルダーがあるのですが、「ケンジントン Dash …

ちょっとだけレクサス

ディーラーへ車を取りに行く前に、オークションでマフラーカッターを落札。 レクサスのLS or GSのものらしいです。 ディーラーへ行ったときに、ついでに取付けてもらいました。 後部のインパクトが無かっ …

アーカイブ

カテゴリー