食べものいろいろ

「グリルみつば」のとり天

投稿日:2009年9月20日 更新日:

今日の夕食は、「グリルみつば」のとり天です。
20090920-12.jpg
甘酢のかかったとり天です。肉も柔らかくてすごくおいしかった~。
20090920-13.jpg
食べログの住所が違ってたみたいで、探すのに一苦労でした・・・。
古い店舗に地図がありましたが、コレも分かりづらかった・・・。
現在の店舗はココです。
大分県別府市 北浜1丁目4-31
TEL 0977-23-2887
営業時間 AM11:30-13:30(ラストオーダー)
PM17:00-20:00(ラストオーダー)

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

超ごってり麺 ごっつ秋葉原店

秋葉原での買い物ついでに、ラーメンを攻めて来ました。 久しぶりに背脂たっぷりのこってり系を食すことに。 事前に調べていた「超ごってり麺 ごっつ 秋葉原店」へ。 カウンター席が15席ほどのお店でしたが、 …

京都の旅(1日目)

シルバーウィークに入り、京都への旅に出ました。 初日のメインは、よしもと祇園花月と先斗町での食事。 昼に到着し、ホテルの近くにある「尾張屋」へ。 創業540余年の老舗の名店らしく、お昼時間をちょっと外 …

「くるり」です

職場の職員さんの異動があり、そのときお菓子をいただいたわけで・・・。 「くるり」だったので、記念に撮影。(笑) オレ: 「くるり」ってお菓子があるんですねぇー。 Yさん: (^ー^* )フフ♪ そう言 …

天神クリスマスマーケット

天神に移動して、クリスマスマーケットへ。 初めて行きましたが、フードだけでなくステージも盛り上がってました。 カップ付きのホットワインが身体を温めてくれました。 ソーセージも超デカい、美味しかった!! …

京都の旅(2日目) PAUL(ポール)京都三条店

京都二日目の朝は、ホテルの近くにあるパン屋さん「PAUL」でモーニング。 1889年からフランスにあるという老舗。 広島で開催された物産展の時にも行列ができるほど人気のあるお店です。 モーニングと言い …

アーカイブ

カテゴリー