食べものいろいろ

「グリルみつば」のとり天

投稿日:2009年9月20日 更新日:

今日の夕食は、「グリルみつば」のとり天です。
甘酢のかかったとり天です。
肉も柔らかくてすごくおいしかった~
食べログの住所が違ってたみたいで、探すのに一苦労でした・・・
古い店舗に地図がありましたが、コレも分かりづらかった・・・。

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「とよ常」の天丼

「食べログ」で調べて、大分のグルメをいただきます今日は、別府駅前近くにある「とよ常」に行ってきました。「食べログ」にも出ていた天丼を食べてきました。このボリュームで¥680ならお得ではないでしょうか! …

どとんこつラーメン「魁龍」

小倉での仕事も終わり、帰る前にもう1軒とんこつラーメンを。小倉駅近くにある「魁龍 小倉魚町店(閉店)」へ。 お店の名前の付いていた「魁龍ラーメン」にしてみました。看板に「どトンコツ」とあるとおりです! …

純米吟醸「藍の郷 おりがらみ」

年末に購入した日本酒「純米吟醸 藍の郷 おりがらみ」です。にごり酒と同じで、瓶の底に白い固形物が沈殿しているのかなと思ったのですが、違ってました。にごりの固形物のような感じはなく、お酒の中に白く溶けた …

手打ちそば「はづき」

ヨメのハンドメイド雑貨の委託先に行く度に通る道にあるそば屋さん。いつも店先に行列があり気になっていました。今回帰省&納品のついでに寄ってみました。手打ちそば「はづき」さん。 10割そばのざるが700円 …

かいざん 西船橋店

ライブの帰りに、以前からチェックしていた「かいざん 西船橋店」へ。 土曜日の21時過ぎに入店すると、言うまでもなく満席状態。運良く1席空いていたので、着席できました。この時間に複数人で来店すると待つの …

アーカイブ

カテゴリー