食べものいろいろ

貴龍らーめん

投稿日:2009年9月21日 更新日:

食事の後、ヨメと子供は先にホテルへ。
一人で、熊本ラーメンを食べに行ってきました。
貴龍らーめん」というお店がホテルの近くにあったのでここへ入ってみました。
「黒ラーメン」というのがあったので、これを注文。
マー油が浮いているようです。スープはトンコツだと思いますが、意外とあっさりしたスープでした。
21時前後だったと思いますが、この時間はサービスでライスが付いてくるみたいです。
熊本の夜は、満腹の夜となりましたdelicious
20090921-8.jpg

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

広島オクトーバーフェスト2014

昨年に続き、今年も「広島オクトーバーフェスト2014」に参戦! 今年は天気もよく、開場と同時に出陣しました。 結果的に、開場から16時過ぎまで飲んでました(笑) ヨメは、電車で帰宅するガッツもなく、完 …

お好み焼き「みっちゃん」

帰省最後の夜は、お好み焼きを食べることに。 今回は、ポピュラーなところで観光客にも人気のあるお店にすることにしました。 今まで食べたことのない「みっちゃん」に行きました。 特製スペシャル(イカ天・生イ …

京都の旅(3日目) 観光&食べ歩き

最終日は、観光と食べ歩きでした。 シルバーウィークの真ん中。天気も最高ということもあり、沢山の観光客でした。 まずは清水寺に。 家族揃っておみくじを引くと、みんな大吉! この旅を象徴してくれています。 …

ケーキ

ヨメの通院している病院の近くに「クラークシーゲル」というケーキ屋さんがあります。 20周年記念ということで、全品半額でした。 ということでカットしてあるケーキ、全種類買ってきました。(笑) コレを2人 …

白龍髭(パイロンシュウ)

広島三越で横浜中華街展に行きました。 そこで売っていた「白龍髭(パイロンシュウ)」なるお菓子を買ってきました。 見た感じ、なにか分からないと思いますが、水飴とハチミツを混ぜたものを糸状に伸ばしてそれを …

アーカイブ

カテゴリー