食べものいろいろ

貴龍らーめん

投稿日:2009年9月21日 更新日:

食事の後、ヨメと子供は先にホテルへ。

一人で、熊本ラーメンを食べに行ってきました。
貴龍らーめん」というお店がホテルの近くにあったので入店。
「黒ラーメン」というのがあったので、これを注文。

マー油が浮いているようです。
スープはトンコツだと思いますが、意外とあっさりしたスープでした。
21時前後だったと思いますが、この時間はサービスでライスが付いてくるみたいです。
グルメを満喫、熊本の夜となりました

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「くるり」です

職場の職員さんの異動があり、そのときお菓子をいただいたわけで・・・。「くるり」だったので、記念に撮影。(笑)オレ: 「くるり」ってお菓子があるんですねぇー。Yさん: (^ー^* )フフ♪ そう言われた …

たむけんの焼肉ちゃ~ップス

帰省したとき、大阪の弟からのお土産でした。見た瞬間、笑ってしまった肝心のお味はというと、意外に普通でした・・・この写真のデジカメ撮影ですが、顔認識機能のあるLUMIXを使ったんですが、なぜか、たむけん …

お餅つき

毎年恒例の家族4世代でのお餅つきです。 普通のお餅だけじゃなく、みかん餅、よもぎ餅なんかも作りました。

「うまかっちゃん」全種類ゲットか!?

福岡に住むヨメのいとこさんにお願いしてた「うまかっちゃん」の地方限定版が届きましたオリジナルの商品も買い揃え撮影してみました。左上から、オリジナル、からし高菜、揚げにんにく、黒豚とんこつ焦がしねぎ、ご …

デカかったので、食べる前に写真撮影。買うわけないでしょ~。釣ったんですわ、オヤジが。ええ仕事してますわ帰省したときは、オレも一緒に駅前のほうで釣りをしてます。まだこんな鯛が、尾道駅前の海にいるんですね …

アーカイブ

カテゴリー