食べものいろいろ

貴龍らーめん

投稿日:2009年9月21日 更新日:

食事の後、ヨメと子供は先にホテルへ。
一人で、熊本ラーメンを食べに行ってきました。
貴龍らーめん」というお店がホテルの近くにあったのでここへ入ってみました。
「黒ラーメン」というのがあったので、これを注文。
マー油が浮いているようです。スープはトンコツだと思いますが、意外とあっさりしたスープでした。
21時前後だったと思いますが、この時間はサービスでライスが付いてくるみたいです。
熊本の夜は、満腹の夜となりましたdelicious
20090921-8.jpg

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

おせち料理

ひい祖母ちゃん手作りの絶品おせち。 オレの実家の分も作ってくれました。 味付けはすべて目分量・・・。誰が味を引き継げるのやら・・・

広島オクトーバーフェスト2013

家族三人で「吉本新喜劇&バラエティー広島公演」で楽しんだあと、旧広島市民球場跡地で開催されている「広島オクトーバーフェスト2013」に行ってきました。 雨が降り始めて、テント下の座席も満席・・・。 諦 …

初代秀ちゃん

福岡でのDREAMS COME TRUEライブの翌日、キャナルシティのラーメンスタジアムへ行ってきました。 ヨメおすすめの「初代秀ちゃん」に入りました。 豚骨スープはかなりこってりめで、まさにとんこつ …

ちゅーピーまつり2015参戦!(グルメ編)

ちゅーピーまつりは、グルメも充実していました。 10月とは思えないほど天気もよく、ビールも美味しかったー! 食したメニューをいくつか紹介。 函館北栄の海鮮串焼き、とうもろこし、いかめし。 鴫野食堂の「 …

広島オクトーバーフェスト2015

今年もドイツビールの祭典、「広島オクトーバーフェスト2015」に参戦しました! 午前11時、Openと同時に入場です。 今年は、広島初登場の黒をターゲットにいきました! 一発目は、ヴァイエンシュテファ …

アーカイブ

カテゴリー