食べものいろいろ

貴龍らーめん

投稿日:2009年9月21日 更新日:

食事の後、ヨメと子供は先にホテルへ。

一人で、熊本ラーメンを食べに行ってきました。
貴龍らーめん」というお店がホテルの近くにあったので入店。
「黒ラーメン」というのがあったので、これを注文。

マー油が浮いているようです。
スープはトンコツだと思いますが、意外とあっさりしたスープでした。
21時前後だったと思いますが、この時間はサービスでライスが付いてくるみたいです。
グルメを満喫、熊本の夜となりました

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

倉敷市玉島の「うぶこっこ家」

GW2日目。特にどこへ行くという予定もなかったのですが、先日TVで見た岡山県倉敷市玉島の「うぶこっこ家」へシュークリームを買いに行ってきました。朝採れたまごの販売、シュークリーム、プリンも売っているよ …

盲腸コアラ

コアラのマーチを食べてたら、「盲腸コアラ」が入ってました。レアなのかなコアラのマーチ絵柄ずかん

とーふ、再び

また、見つけてしまいました。今度のネーミングは「男前豆腐」けっこう濃厚な味でおいしかったです。「ジョニー」とはひと味違いました。メーカーのホームページを見ると、他にもいろいろ商品があるみたいです。

誕生日

今日は誕生日でした。ヨメと娘がハロウィン風のカレーを作ってくれましたありがとね~

京都の旅(2日目) 炭火串焼き「串くら」

二日目のシメは、ホテル近くまで戻り、事前にチェックしていた炭火串焼き「串くら」へ。 シンプルに、コース料理を頼んで今夜も京都の地酒を楽しみました 京都の旅二日目も楽しく、夜は更けていきました

アーカイブ

カテゴリー