食べものいろいろ

貴龍らーめん

投稿日:2009年9月21日 更新日:

食事の後、ヨメと子供は先にホテルへ。
一人で、熊本ラーメンを食べに行ってきました。
貴龍らーめん」というお店がホテルの近くにあったのでここへ入ってみました。
「黒ラーメン」というのがあったので、これを注文。
マー油が浮いているようです。スープはトンコツだと思いますが、意外とあっさりしたスープでした。
21時前後だったと思いますが、この時間はサービスでライスが付いてくるみたいです。
熊本の夜は、満腹の夜となりましたdelicious
20090921-8.jpg

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無花果 – フロマージュブラン&ガトーショコラ

近所にある「無花果」が、今日から3日間創業祭をするとのこと。 朝から、ヨメがママ友と並んでゲットしてきました。 サイズはともに4号(12cm)、2台セットで1250円。安っ!! 通常の半額以下で、売り …

白龍髭(パイロンシュウ)

広島三越で横浜中華街展に行きました。 そこで売っていた「白龍髭(パイロンシュウ)」なるお菓子を買ってきました。 見た感じ、なにか分からないと思いますが、水飴とハチミツを混ぜたものを糸状に伸ばしてそれを …

ついに見つけた「ビエネッタ」!

10年ほど前から探していたアイスクリームがありました。 学生の頃によく食べていた森永の「ビエネッタ」。 メーカーのホームページではまだ販売していることは知っていたのですが、近所のスーパーでは見つからず …

「グリルみつば」のとり天

今日の夕食は、「グリルみつば」のとり天です。 甘酢のかかったとり天です。肉も柔らかくてすごくおいしかった~。 食べログの住所が違ってたみたいで、探すのに一苦労でした・・・。 古い店舗に地図がありました …

横浜家系ラーメン一刀家

平日の午後、所要で秋葉原へ。用事を済ませてから「横浜家系ラーメン一刀家」へ突入! 初めての入店なので、やはり人気のある全部乗せの「一刀盛り」に。角煮、半熟卵、海苔、ネギが山盛りでボッリュームいっぱい! …

アーカイブ

カテゴリー