写真・旅行全般 食べものいろいろ

四国カルスト「もみの木」

投稿日:2010年8月16日 更新日:

四国カルストにある「もみの木」というお店へ。
ここのチーズケーキがメッチャ美味しいらしいという情報を義父から聞き、みんなでドライブがてら行ってみました。
20100816-1.jpg


なんでも、売り切れ必至のチーズケーキみたいです。
チーズケーキ、アイス、ミルクを頂きました。
搾りたての牛乳も美味しかった~happy01
20100816-2.jpg
チーズケーキは作りたてというのもあってか、こんなに柔らかかったです。
アイスも濃厚なお味でした。
20100816-3.jpg
ポニー牧場ということもあって、ポニーや羊、ウサギなどが飼育されていました。
景色も最高。「アルプスの少女ハイジ」のような世界でした。
しかし、標高1000M超の場所ということもあり、車で行くにはなかなか根性が要ります。
道幅もかなり狭く、離合するのがドキドキでした。
20100816-4.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般, 食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

君田のひまわり

三次市君田町藤兼のひまわり畑に行ってきました。 昨年駐車場になっていた畑にもひまわりが植えてありました。駐車場が無いので路駐です。 近所迷惑にならないように注意しましょう。 早朝であれば人も少なくて撮 …

北海道の旅(1日目)「らーめん吉山商店」

初の北海道。 昨年末に冬用タイヤを買ったところ、北海道旅行が当選した次第です(過去記事参照)。 北海道全土が「暴風雪警報」なるものが出ているなか到着。 新千歳空港から札幌まで移動。 まずは、昼食という …

おやじ汁・ねずみ男汁

境港にある、水木しげるロードでのおみやげです。 「汁って・・・」と思いきや、おやじ汁はゆず味、ねずみ男汁は夏みかん&はっさく味。 すっきりしてておいしかったですよ。(^o^) ホントは「汁」と書いて「 …

お餅つき

毎年恒例の家族4世代でのお餅つきです。 普通のお餅だけじゃなく、みかん餅、よもぎ餅なんかも作りました。

なんだこりゃ?

近所のイオンに行って買い物をしているときに発見。思わず買ってしまいました。 まだ食べてないのでどんな味の豆腐かは不明です・・・。(^^;; 「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」って・・・。(笑)

アーカイブ

カテゴリー