四国カルスト「もみの木」

2022年8月11日

四国カルストにある「もみの木」というお店へ。
ここのチーズケーキがメッチャ美味しいらしいという情報を義父から聞き、みんなでドライブがてら行ってみました。
なんでも、売り切れ必至のチーズケーキみたいです。
チーズケーキ、アイス、ミルクを頂きました。
搾りたての牛乳も美味しかった~
チーズケーキは作りたてというのもあってか、こんなに柔らか。
アイスも濃厚なお味でした。
ポニー牧場ということもあって、ポニーや羊、ウサギなどが飼育されていました。
景色も最高。「アルプスの少女ハイジ」のような世界でした。

しかし、標高1000M超の場所ということもあり、車で行くにはなかなか根性が要ります。
道幅もかなり狭く、離合するのがドキドキでした。