写真・旅行全般 食べものいろいろ

四国カルスト「もみの木」

投稿日:2010年8月16日 更新日:

四国カルストにある「もみの木」というお店へ。
ここのチーズケーキがメッチャ美味しいらしいという情報を義父から聞き、みんなでドライブがてら行ってみました。
なんでも、売り切れ必至のチーズケーキみたいです。
チーズケーキ、アイス、ミルクを頂きました。
搾りたての牛乳も美味しかった~
チーズケーキは作りたてというのもあってか、こんなに柔らか。
アイスも濃厚なお味でした。
ポニー牧場ということもあって、ポニーや羊、ウサギなどが飼育されていました。
景色も最高。「アルプスの少女ハイジ」のような世界でした。

しかし、標高1000M超の場所ということもあり、車で行くにはなかなか根性が要ります。
道幅もかなり狭く、離合するのがドキドキでした。

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般, 食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

松の湯

西大分駅近くのホテルに滞在してますが、その近くにある銭湯「松の湯」にてこの2日間の疲れを取りました。 昔からある銭湯みたいで、雰囲気があって良かったです。 地元の人と近所の宿泊客が数名入っている程度で …

大分・熊本の旅(2日目)「菅乃屋ホルモン」

阿蘇ファームランドから熊本市内へ移動。 以前泊まったことのある、ビジネスホテルにチェックインし、予約していた「菅乃屋ホルモン」へ。 前回熊本に行った時には予約もしてなかったので、菅乃屋で食べることがで …

星形のpino

食べようと思ったら、偶然見つけました。これはレアなんかなぁ・・・

ハーモニーランド

昨年に続いて、大分・別府、久留米のとんこつラーメンを食す旅に出ました。 今回は1泊2日。 一日目はハーモニーランドへ。

四国カルスト「長沢の滝」

四国カルストから戻る途中にあった「長沢の滝」へ。 駐車場もありましたが、滝の目の前まで車で移動できます。 しかし、ここへ行く道も離合が難しくドキドキでした。でも、対向車は来ませんでしたけどね。 ここま …

アーカイブ

カテゴリー