写真・旅行全般 食べものいろいろ

四国カルスト「もみの木」

投稿日:2010年8月16日 更新日:

四国カルストにある「もみの木」というお店へ。
ここのチーズケーキがメッチャ美味しいらしいという情報を義父から聞き、みんなでドライブがてら行ってみました。
20100816-1.jpg


なんでも、売り切れ必至のチーズケーキみたいです。
チーズケーキ、アイス、ミルクを頂きました。
搾りたての牛乳も美味しかった~happy01
20100816-2.jpg
チーズケーキは作りたてというのもあってか、こんなに柔らかかったです。
アイスも濃厚なお味でした。
20100816-3.jpg
ポニー牧場ということもあって、ポニーや羊、ウサギなどが飼育されていました。
景色も最高。「アルプスの少女ハイジ」のような世界でした。
しかし、標高1000M超の場所ということもあり、車で行くにはなかなか根性が要ります。
道幅もかなり狭く、離合するのがドキドキでした。
20100816-4.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般, 食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

東京の旅(4日目お台場のガンダム)

最終日は、お台場の「ダイバーシティ」でお買い物。 そうです、ココにはガンダムが・・・。 今回の旅、ようやくお父さんの行きたい所が最後に・・・(/_;) うしろ姿も凛々しい・・・。

君田町のひまわり

setstock05の翌日、君田町のひまわりを見てきました。 今年は雨が少なかったせいで、花は小ぶりですがちょうど見頃で綺麗でした。

「くるり」です

職場の職員さんの異動があり、そのときお菓子をいただいたわけで・・・。 「くるり」だったので、記念に撮影。(笑) オレ: 「くるり」ってお菓子があるんですねぇー。 Yさん: (^ー^* )フフ♪ そう言 …

帰宅すると、夕日に染まりながら虹が出ていました。 よく見ると、二重になっていました。 大き過ぎて、ベランダから全体が見えないくらいでした。

ハウステンボス

夕方からハウステンボスへ。

アーカイブ

カテゴリー