写真・旅行全般 食べものいろいろ

四国カルスト「もみの木」

投稿日:2010年8月16日 更新日:

四国カルストにある「もみの木」というお店へ。
ここのチーズケーキがメッチャ美味しいらしいという情報を義父から聞き、みんなでドライブがてら行ってみました。
20100816-1.jpg


なんでも、売り切れ必至のチーズケーキみたいです。
チーズケーキ、アイス、ミルクを頂きました。
搾りたての牛乳も美味しかった~happy01
20100816-2.jpg
チーズケーキは作りたてというのもあってか、こんなに柔らかかったです。
アイスも濃厚なお味でした。
20100816-3.jpg
ポニー牧場ということもあって、ポニーや羊、ウサギなどが飼育されていました。
景色も最高。「アルプスの少女ハイジ」のような世界でした。
しかし、標高1000M超の場所ということもあり、車で行くにはなかなか根性が要ります。
道幅もかなり狭く、離合するのがドキドキでした。
20100816-4.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般, 食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

君田のひまわり畑

早朝から君田のひまわり畑へ。 2年ぶりでしたが、エリアがかなり広がった印象でした。 天気もよく、ひまわりがみんな太陽を見上げていてキレイでした。 大きな地図で見る

大浦天主堂とグラバー園

長崎中華街で腹ごしらえの後は、大浦天主堂とグラバー園へ。 修学旅行でいってたはずなのですが、あまり覚えてないもんですね。 当時は興味なかったということかな・・・。

5月4日はフォースの日

初めて「フォースの日」のイベントに参加しました。 久しぶりの新宿。街もかなり変わってました。 昨年は六本木ヒルズのエリアで開催されたそうですが、今年は「新宿サナギ」にて開催。 オープンの30分前に到着 …

no image

テスト

テストです。(^^ゞ

京都の旅(3日目) 観光&食べ歩き

最終日は、観光と食べ歩きでした。 シルバーウィークの真ん中。天気も最高ということもあり、沢山の観光客でした。 まずは清水寺に。 家族揃っておみくじを引くと、みんな大吉! この旅を象徴してくれています。 …

アーカイブ

カテゴリー