写真・旅行全般

大分・熊本の旅(2日目)「菅乃屋ホルモン」

投稿日:

阿蘇ファームランドから熊本市内へ移動。
以前泊まったことのある、ビジネスホテルにチェックインし、予約していた「菅乃屋ホルモン」へ。
前回熊本に行った時には予約もしてなかったので、菅乃屋で食べることができませんでしたが、ついに本場熊本の菅乃屋にて馬肉を食すことができました。
※福岡の菅乃屋には行ったことあり。
20130714-7.jpg
馬刺しは何度か食べたことがありますが、今回は馬肉の焼肉も食べました。
牛の焼肉とまた違った風味で美味しかったです。
馬肉のユッケも美味しかった~。
20130714-8.jpg
20130714-9.jpg
20130714-10.jpg
その後、楽しみにしていた熊本ラーメン「天外天」へ向かったものの、臨時休業・・・。
仕方なく熊本ラーメンはあきらめ、ホテルで軽く飲み直して2日目が終わりましたicon:down

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

東京の旅(4日目お台場のガンダム)

最終日は、お台場の「ダイバーシティ」でお買い物。 そうです、ココにはガンダムが・・・。 今回の旅、ようやくお父さんの行きたい所が最後に・・・(/_;) うしろ姿も凛々しい・・・。

ハウステンボス

夕方からハウステンボスへ。

劇団四季「リトルマーメイド」

キャナルシティにて、劇団四季「リトルマーメイド」を観劇。 海の中の世界を舞台で表現してるだけあって、舞台上をワイヤーアクションで泳ぎ回ります。 なので、2階席で見る方が迫力があってよかったです。 家族 …

熊本「阿蘇カドリー・ドミニオン」へ

大分を出発して、「阿蘇カドリー・ドミニオン」へ。 ここには、「志村どうぶつえん」に出演している、チンパンジーのパン君がいます。 このショーを見るのが今回のメイン。 しかし、開園すぐのショーは満席で、1 …

帰省&プール!

ヨメの実家へ帰省しました。 子供は一足先に帰省してたので、10日ぶりの再会。 20m泳げるようになったと自慢していたので、帰省してすぐにプールへ。 見てのとおり貸し切り!プライベートプールです(笑) …

アーカイブ

カテゴリー