写真・旅行全般

四国カルスト「姫鶴平」

投稿日:2010年8月16日 更新日:

「もみの木」のあとは、四国カルスト「姫鶴平」へ。
20100816-5.jpg


20100816-6.jpg
20100816-7.jpg
20100816-8.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

いわみ温泉「霧の湯」

いわみ温泉「霧の湯」に立ち寄りました。 地元の人が利用する温泉施設といった感じでした。 大浴場の他にサウナ、露天(ハーブ湯、薬湯、薬草湯)がありました。 ハーブ湯にゆっくり浸かっていると体の芯からあっ …

とめ手羽と馬刺し

夜は長崎市内にある「とめ手羽」にて、馬刺しと手羽をいただきました。 手羽もおいしかったですが、馬刺しが美味かった~。 4歳児もおもいっきり馬刺しを食らってました。 かなりおいしかったらしい。(笑)

大分にやってきました!

シルバーウィークを利用して、今日から大分・熊本に旅行中です。 今朝5時に自宅を出発。 今日は、大分の「ハーモニーランド」に行ってきました。 子供の次にヨメがはしゃいでました。 思ったほど混雑もしてなく …

長崎中華街

長崎の中華街にやって来ました。 まずは、腹ごしらえです。 「江山楼」にてちゃんぽんと皿うどんを食べました。 うまいっ!!

大分・熊本の旅(1日目)杖立温泉「ひぜんや」

夕方前に、本日のお宿、杖立温泉「ひぜんや」へ到着。 早めにチェックインできたので、家族風呂もすぐに入ることができました。 一日の疲れが一気に吹き飛びました。 膝だけが乾燥肌になっていたので、「馬油」を …

アーカイブ

カテゴリー