PC・Internet

MEDIASのソフトウェアアップデート第2弾!

投稿日:2011年5月19日 更新日:

2度目のMEDIASのソフトウェアアップデートが公開されました。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/n04c/index.html
特にこの2件については、症状が起きていたので修正されることでしょう・・・。
・バイブレーションの動作時間が短く、体感できない
・携帯電話(本体)が再起動したり、microSDカードが装着されているにもかかわらず、”SDカードが取り外されています”というメッセージが出る
ところが、別の問題が・・・。
更新完了後、アンドロイドマーケットへアクセスして「マイアプリ」を開くと、今まで表示されていたアプリ一覧のほとんどが消えていました・・・。
本体にアプリは残っているのですが、今後のアプリの更新ってどうなるんでしょうか・・・。
20110519-1.jpg
その後、手動で本体の電源をOFFにし、電源を入れなおしたところリスト一覧が表示されるようになりました。
アセった~。

Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

2017年5月(上旬)のいらっしゃーい

5月(上旬)にアクセスしてきてくれた69組織の一覧です。 KDDI CORPORATION 株式会社ジュピターテレコム DION (KDDI株式会社) GMOインターネット株式会社 IIJ インターネ …

no image

ClonezillaでCentOS6.7をバックアップ(クローニング)

先日のサーバ障害時、定期的にバックアップを取っていた「Mondo Rescue」のイメージを使ったものの失敗することが発覚・・・ なんのためのバックアップだったのかと凹んでいましたが、新たなツールを発 …

[解決]起動しないMicrosoft Surface Pro3

ヤフオクで、電源が入らないというMicrosoft Surface Pro3(128GB)を1万円弱で落札。早速、届いたので検証を作業開始しました。たしかに、電源ボタンを押してもなんの反応もありません …

no image

2012年5月(中旬)のいらっしゃ~い

5月中旬にアクセスしてきてくれた223組織の一覧です。

no image

未使用の脳細胞、活動中!?

先日から、アリゾナ州立大学(ASU)の先生のサポートをしてます。 まずは勤務先のコンピュータの使い方などを説明。 しかし、英語なんて話せません。向こうもiPodに「English Speakerのため …

アーカイブ

カテゴリー