PC・Internet

MEDIASのソフトウェアアップデート第2弾!

投稿日:2011年5月19日 更新日:

2度目のMEDIASのソフトウェアアップデートが公開されました。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/n04c/index.html
特にこの2件については、症状が起きていたので修正されることでしょう・・・。
・バイブレーションの動作時間が短く、体感できない
・携帯電話(本体)が再起動したり、microSDカードが装着されているにもかかわらず、”SDカードが取り外されています”というメッセージが出る
ところが、別の問題が・・・。
更新完了後、アンドロイドマーケットへアクセスして「マイアプリ」を開くと、今まで表示されていたアプリ一覧のほとんどが消えていました・・・。
本体にアプリは残っているのですが、今後のアプリの更新ってどうなるんでしょうか・・・。
20110519-1.jpg
その後、手動で本体の電源をOFFにし、電源を入れなおしたところリスト一覧が表示されるようになりました。
アセった~。

Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

2013年12月(上旬)のいらっしゃ~い

12月上旬にアクセスしてきてくれた126組織の一覧です。

no image

2011年1月(下旬)のいらっしゃ~い

1月下旬にアクセスしてきてくれた540組織の一覧です。 日経NETWORKの影響か、アクセス組織数が最高数でした。

CyberLink Media Suite 8のエラー 0x80040707

PCにバルクのブルーレイドライブ「BDR-206D」を取り付けてみました。 「CyberLink Media Suite 8」が付いていたので、Windows 7にインストールしたところ、こんなエラー …

no image

2015年9月(上旬)のいらっしゃ~い

9月(上旬)にアクセスしてきてくれた42組織の一覧です。

no image

2020年12月(中旬)のいらっしゃーい

12月(中旬)にアクセスしてきてくれた60組織の一覧です。 株式会社オプテージ国立大学法人 東北大学DION (KDDI株式会社)GMOインターネットIIJ インターネットInfoSphere (株式 …

アーカイブ

カテゴリー