PC・Internet

MEDIASのソフトウェアアップデート第2弾!

投稿日:2011年5月19日 更新日:

2度目のMEDIASのソフトウェアアップデートが公開されました。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/n04c/index.html
特にこの2件については、症状が起きていたので修正されることでしょう・・・。
・バイブレーションの動作時間が短く、体感できない
・携帯電話(本体)が再起動したり、microSDカードが装着されているにもかかわらず、”SDカードが取り外されています”というメッセージが出る
ところが、別の問題が・・・。
更新完了後、アンドロイドマーケットへアクセスして「マイアプリ」を開くと、今まで表示されていたアプリ一覧のほとんどが消えていました・・・。
本体にアプリは残っているのですが、今後のアプリの更新ってどうなるんでしょうか・・・。
20110519-1.jpg
その後、手動で本体の電源をOFFにし、電源を入れなおしたところリスト一覧が表示されるようになりました。
アセった~。

Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

4月(中旬)のいらっしゃ~い

4月中旬にアクセスしてきてくれた191組織の一覧です。

no image

6月(上旬)のいらっしゃ~い

6月上旬にアクセスしてきてくれた181組織の一覧です。

no image

FTPサービス攻撃される

このブログもホームページも自宅のPCで運用してます。 ADSLサービスを使って、極力、お金をかけずに運用してます。 朝起きて、ADSLモデムとルータを見ると、ものすごい勢いでLEDが点滅。 当然、サー …

no image

2012年5月(中旬)のいらっしゃ~い

5月中旬にアクセスしてきてくれた223組織の一覧です。

no image

CentOS5.4のインストール

CentOS5.3から5.4へアップグレードしました。 リリース直後はどうかなと思ってしばらく様子見をしてました。 約320個のアップデートが実行されましたが、1時間程度で完了。 5.2から5.3への …

アーカイブ

カテゴリー