写真・旅行全般

ハウステンボス

投稿日:2011年8月27日 更新日:

夕方からハウステンボスへ。
20110827-06.jpg
20110827-07.jpg
20110827-08.jpg


夏休みということもあり、この日は「第3回世界花火師競技会」があり、ドイツ代表の花火を見ることができました。
音楽に合わせた打ち上げ花火は、感動ものでした。
20110827-09.jpg
20110827-10.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

京都の旅(2日目) PAUL(ポール)京都三条店

京都二日目の朝は、ホテルの近くにあるパン屋さん「PAUL」でモーニング。 1889年からフランスにあるという老舗。 広島で開催された物産展の時にも行列ができるほど人気のあるお店です。 モーニングと言い …

「大分マリーンパレス水族館うみたまご」へ

午前中に「アフリカンサファリ」を堪能し、午後からは「うみたまご」へ。 午後から入館したので、人がいっぱいでした・・・。 ザッと水槽を見てまわって、ヨメが見たがっていた「うみたまパフォーマンス」というシ …

四国カルスト「長沢の滝」

四国カルストから戻る途中にあった「長沢の滝」へ。 駐車場もありましたが、滝の目の前まで車で移動できます。 しかし、ここへ行く道も離合が難しくドキドキでした。でも、対向車は来ませんでしたけどね。 ここま …

備北丘陵公園「秋まつり」

備北丘陵公園の「秋まつり」に行って来ました。 天気が良かったので最高でした。 コスモスもちょうど見頃になっていて、今年は背の高いのから低いのまで色々でした。 この日は入園料無料だったので、朝から人も多 …

備北丘陵公園「ウインターイルミネーション2014」

初めて備北丘陵公園のウインターイルミネーションに行ってきました。 が、三連休で天気が良かったこともあり、人、人、人・・・ ライトアップのカウントダウンから点燈する瞬間は感動でした。 しかし、人の多さで …

アーカイブ

カテゴリー