写真・旅行全般

佐世保バーガー

投稿日:2011年8月28日 更新日:

長崎の旅の最後は、定番ですが佐世保バーガーに。
いくつかお店はありましたが、これまた定番ですが有名な「ミサロッソ」というお店に行きました。
駐車場が無いと思いましたが、となりに駐車場があり2台程度は駐車できます。
近くにコインパーキングがあったのでそこに駐車して歩いて行きました。
昼時でしたので、店内で食べるために30分程度の待ちは当然ですね。
20110828-09.jpg
駐車場にあったメニュー。
「モンスター・ジャンボ」、めっちゃデカっ!!
20110828-10.jpg
「モンスター・ジャンボ」はさすがに無理でしたが、「ミサモンスター」にしてみました。
コレでもけっこうデカいです。
食べるときには上から押さえて潰してから食べると良いかも。
20110828-11.jpg
今回の長崎の旅
総走行距離:906.3km
燃費:12.9km/l

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

内子座

四国カルストから「長沢の滝」へ行き、そのまま瀬戸田まで帰る予定でしたが、内子座へ寄り道してみました。

サクラ

実家の千光寺に花見に行ってきました。 天気は良かったけど、黄砂の影響で空が青くないのが残念でした・・・。

周防大島 竜崎温泉「潮風の湯 ちどり」

日帰りで周防大島まで温泉に行ってきました。 竜崎温泉「潮風の湯 ちどり」へ。 大浴場。広くて開放感がありました。 ちょっと舐めてみたら温泉名のとおりやはり海水の温泉。肌に塩の香りが残りました。 露天風 …

長崎バイオパーク

長崎2日目は、「長崎バイオパーク」へ。 開園直後で夏休み最後の週末という割には、人でもさほど多くなく、まったりとした動物園といった印象です。

備北丘陵公園「ウインターイルミネーション2014」

初めて備北丘陵公園のウインターイルミネーションに行ってきました。 が、三連休で天気が良かったこともあり、人、人、人・・・ ライトアップのカウントダウンから点燈する瞬間は感動でした。 しかし、人の多さで …

アーカイブ

カテゴリー