写真・旅行全般

佐世保バーガー

投稿日:2011年8月28日 更新日:

長崎の旅の最後は、定番ですが佐世保バーガーに。
いくつかお店はありましたが、これまた定番ですが有名な「ミサロッソ」というお店に行きました。
駐車場が無いと思いましたが、となりに駐車場があり2台程度は駐車できます。
近くにコインパーキングがあったのでそこに駐車して歩いて行きました。
昼時でしたので、店内で食べるために30分程度の待ちは当然ですね。
20110828-09.jpg
駐車場にあったメニュー。
「モンスター・ジャンボ」、めっちゃデカっ!!
20110828-10.jpg
「モンスター・ジャンボ」はさすがに無理でしたが、「ミサモンスター」にしてみました。
コレでもけっこうデカいです。
食べるときには上から押さえて潰してから食べると良いかも。
20110828-11.jpg
今回の長崎の旅
総走行距離:906.3km
燃費:12.9km/l

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

とんこつラーメン「一風堂」

シメは当然、とんこつラーメンですね。 同じフロアに「一風堂」がありました! 今回は、「白丸元味」に。

造幣局「花のまわりみち」

今年も造幣局の「花のまわり道」に行って来ました。開催中の雨の影響で花が落ちてしまったりで、ちょっとイマイチでした・・・。

君田のひまわり

三次市君田町藤兼のひまわり畑に行ってきました。 昨年駐車場になっていた畑にもひまわりが植えてありました。駐車場が無いので路駐です。 近所迷惑にならないように注意しましょう。 早朝であれば人も少なくて撮 …

長崎バイオパーク

長崎2日目は、「長崎バイオパーク」へ。 開園直後で夏休み最後の週末という割には、人でもさほど多くなく、まったりとした動物園といった印象です。

北海道の旅(1日目)「はちきょう」

夜は、大学時代の先輩と合流し、すすきの近くにある「はちきょう」へ。 海鮮、特にブドウエビは甘くて美味しかったー。 そして、ホッケも大きかった!! 最後はお店名物の「つっこ飯」。 店員さんの「おいさー、 …

アーカイブ

カテゴリー