写真・旅行全般

佐世保バーガー

投稿日:2011年8月28日 更新日:

長崎の旅の最後は、定番ですが佐世保バーガーに。
いくつかお店はありましたが、これまた定番ですが有名な「ミサロッソ」というお店に行きました。
駐車場が無いと思いましたが、となりに駐車場があり2台程度は駐車できます。
近くにコインパーキングがあったのでそこに駐車して歩いて行きました。
昼時でしたので、店内で食べるために30分程度の待ちは当然ですね。
20110828-09.jpg
駐車場にあったメニュー。
「モンスター・ジャンボ」、めっちゃデカっ!!
20110828-10.jpg
「モンスター・ジャンボ」はさすがに無理でしたが、「ミサモンスター」にしてみました。
コレでもけっこうデカいです。
食べるときには上から押さえて潰してから食べると良いかも。
20110828-11.jpg
今回の長崎の旅
総走行距離:906.3km
燃費:12.9km/l

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

プライベートビーチ!

巷の「盆休み」なるものが終わり、これから長~い休みが開始です! 先日までいたジェットスキーの連中も居なくなり、プライベートビーチと化したのでした

大浦天主堂とグラバー園

長崎中華街で腹ごしらえの後は、大浦天主堂とグラバー園へ。 修学旅行でいってたはずなのですが、あまり覚えてないもんですね。 当時は興味なかったということかな・・・。

東尋坊

東尋坊、なかなかの絶景。 天気も良くて最高でした。 遊覧船で下から見るのも迫力があって良かったです。 上からは、これ以上前に行けませんでした

ハーモニーランド

昨年に続いて、大分・別府、久留米のとんこつラーメンを食す旅に出ました。 今回は1泊2日。 一日目はハーモニーランドへ。

大分にやってきました!

シルバーウィークを利用して、今日から大分・熊本に旅行中です。 今朝5時に自宅を出発。 今日は、大分の「ハーモニーランド」に行ってきました。 子供の次にヨメがはしゃいでました。 思ったほど混雑もしてなく …

アーカイブ

カテゴリー