佐世保バーガー

長崎の旅の最後は、定番ですが佐世保バーガーに。
いくつかお店はありましたが、これまた定番ですが有名な「ミサロッソ」というお店に行きました。
駐車場が無いと思いましたが、となりに駐車場があり2台程度は駐車できます。
近くにコインパーキングがあったのでそこに駐車して歩いて行きました。
昼時でしたので、店内で食べるために30分程度の待ちは当然ですね。
20110828-09.jpg
駐車場にあったメニュー。
「モンスター・ジャンボ」、めっちゃデカっ!!
20110828-10.jpg
「モンスター・ジャンボ」はさすがに無理でしたが、「ミサモンスター」にしてみました。
コレでもけっこうデカいです。
食べるときには上から押さえて潰してから食べると良いかも。
20110828-11.jpg
今回の長崎の旅
総走行距離:906.3km
燃費:12.9km/l