写真・旅行全般 映画

MARVEL 原宿ポップアップストア

投稿日:

フォースの日のイベントのあと、足をのばして原宿へ。
限定ストアの「MARVEL 原宿ポップアップストア」に行きました。
娘は最近、スターウォーズよりMARVELにハマり気味で、こちらの方も楽しみにしてました。
こちらのショップも入場制限がありましたが、スターウォーズに比べると少ないものでした。
入ると正面にインフィニティ・ウォーのサノスの手が。12万円なり、マジか・・・(汗)
等身大のフィギュアなどもたくさん展示してありました。
ハルクバスター、カッコ良かった~!
今回の娘の戦利品。
フィギュアには興味ない娘なので、こういったグッズとなりました。
ま、子供の日ですし、良しとしました(^^)
Tシャツにロキがいないのが少し不満の娘でした(笑)

Google 336

-写真・旅行全般, 映画

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

東京の旅(4日目お台場のガンダム)

最終日は、お台場の「ダイバーシティ」でお買い物。 そうです、ココにはガンダムが・・・。 今回の旅、ようやくお父さんの行きたい所が最後に・・・(/_;) うしろ姿も凛々しい・・・。

四国カルスト「長沢の滝」

四国カルストから戻る途中にあった「長沢の滝」へ。 駐車場もありましたが、滝の目の前まで車で移動できます。 しかし、ここへ行く道も離合が難しくドキドキでした。でも、対向車は来ませんでしたけどね。 ここま …

東京ディズニーランド、ディズニーシー

雨の中、1泊2日の旅行となりました。 雨だったので、写真もあまり撮れず・・・。 2日目のディズニーシーは、雨雲もそれてくれました。 帰りの飛行機では、夕方の富士山が撮影できました。

宮島

昨日は宮島へ紅葉を見に行ってきました。 紅葉の時期は過ぎてましたが、天気も良く午前中から観光客がいっぱい!! 色褪せ始めてますが、遠くからの撮影はまだまだ見応えありました。 散歩の途中の休憩は、やはり …

「コップのフチのスターウォーズ」大人買い!

今日は、イオンモールにできたスター・ウォーズのクリスマスツリーを見に行ってきました。 そのついでに、「コップのフチのスターウォーズ」を探して、ヴィレッジヴァンガードめぐり。 3軒目でやっと、箱買いでき …