写真・旅行全般 映画

MARVEL 原宿ポップアップストア

投稿日:

フォースの日のイベントのあと、足をのばして原宿へ。
限定ストアの「MARVEL 原宿ポップアップストア」に行きました。
娘は最近、スターウォーズよりMARVELにハマり気味で、こちらの方も楽しみにしてました。
こちらのショップも入場制限がありましたが、スターウォーズに比べると少ないものでした。
入ると正面にインフィニティ・ウォーのサノスの手が。12万円なり、マジか・・・(汗)
等身大のフィギュアなどもたくさん展示してありました。
ハルクバスター、カッコ良かった~!
今回の娘の戦利品。
フィギュアには興味ない娘なので、こういったグッズとなりました。
ま、子供の日ですし、良しとしました(^^)
Tシャツにロキがいないのが少し不満の娘でした(笑)

Google 336

-写真・旅行全般, 映画

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

東尋坊

東尋坊、なかなかの絶景。 天気も良くて最高でした。 遊覧船で下から見るのも迫力があって良かったです。 上からは、これ以上前に行けませんでした

海響館

日帰りですが、海響館まで行ってきました。 癒されました。(笑)

大分・熊本の旅(3日目)阿蘇山

最終日は鳥栖のアウトレットへ行く予定でしたが、天気が良かったのでやっぱり阿蘇山へ行くことに。 ま、熊本まで来て、肝心の阿蘇山へ行かないというのもねぇ・・・ ヨメとチビは草千里で乗馬体験。楽しそうでした …

京都の旅(2日目) 炭火串焼き「串くら」

二日目のシメは、ホテル近くまで戻り、事前にチェックしていた炭火串焼き「串くら」へ。 コース料理を頼み、今夜も京都の地酒を楽しみました。 京都の二日目も楽しく終わったのでした。

京都の旅(3日目) 観光&食べ歩き

最終日は、観光と食べ歩きでした。 シルバーウィークの真ん中。天気も最高ということもあり、沢山の観光客でした。 まずは清水寺に。 家族揃っておみくじを引くと、みんな大吉! この旅を象徴してくれています。 …