simoyanの独り言

入学式

投稿日:

今日は子供の入学式でした。
数日前から、緊張している「SOS」は出ていました。
新しい環境での生活がスタートすることに対して、不安があるようでした。
入学式の朝、ランドセルを背負って小学校まで歩く足取りも少し重く、緊張した面持ちでした。
卒園式が感動すると話を聞いていましたが、私自身は卒園式よりも入学式~教室で座っている姿のほうが感動しました。
緊張と不安のなか、頑張っている感じが伝わってきました。
卒園式が終わって帰るときの足取りは軽く、校門での写真撮影も入学式前に撮影した時の表情とは変わってリラックスしたものでしたicon:good
気がつけば小学生。
早いものです・・・。

Google 336



Google 336



-simoyanの独り言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

どーーーん!

朝5時、なんとなく目が覚めました。 すると、部屋がミシミシという音を鳴らしながら揺れ始め「どーーーん!」って感じでした。 しばらくすると、建物の芯が揺れるような感覚が残りました。 すぐにTVのスイッチ …

no image

さようなら東西線5000系

こんな記事を見つけた。 ●さようなら東西線5000系 – 開業時から活躍し続けた車両が引退 http://journal.mycom.co.jp/news/2007/01/27/400.h …

届いた!

機動戦士ガンダム40周年を記念した、球団とのコラボガンプラのカープバージョン!3000個限定をゲットです!( ̄ー ̄) 後日、カープ戦のTV中継を観ながら組み立てました

扇風機の修理

子供の友達が電源ボタンにお茶をこぼしてしまい、電源が入らなくなった。 とりあえず分解! ちっちゃな基盤が1枚入っているだけ。 たしかに、基板上に黒っぽい液体がこびり付いていました。 接点洗浄剤でスプレ …

no image

TOSHIBA RD-XS36

副賞でもらったRD-XS36も無事に接続完了しました。 我が家は、5.1chシアターシステム、ビデオデッキ、DVDプレイヤーがすでにあったので、ココにRD-XS36が加わったため接続に悪戦苦闘しました …

アーカイブ

カテゴリー