我が家のプリウスα

プリウスα カーテシランプLED化

投稿日:

運転席・助手席ドア下にあるカーテシランプのLED化です。
パネルにマイナスドライバーを入れて外します。
交換前。
20130630-10.jpg
20130630-11.jpg
取り外したら、バルブを覆っているフタを取り外し、LEDと交換します。
1つは簡単にできたのですが、もう1つのLEDを交換するとフタと干渉して閉まりませんでした。
LEDチップ基盤を少し削ってから取り替えました。
20130630-12.jpg
交換後です。
20130630-13.jpg
※購入したLEDキットは以下になります。

Google 336



Google 336



-我が家のプリウスα

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ドライブレコーダーの熱対策

先日取り付けをした「BLACKVUE DR400G-HD II」ですが、夏の暑さで駐車中はかなり高温になっています。 コレが故障の原因になる可能性もあります。 新車ということもあり、この夏から駐車中は …

カーテシランプをG’sマークに変更

プリウスα G’sも購入して1年。 色々といじってみたい気持ちがウズウズし始めました。 ヤフオク!を見ていると、G’sのロゴ入りカーテシランプを発見! 早速購入。 取付も5分程 …

no image

納車にむけて・・・

我が家のプリウスα、納車にむけ手続きが進みつつあります。 プリウスαが出た当初は、納車までに半年以上という話も耳にしていましたが、いまでは1ヶ月半程度で納車できるとのこと。 今のところ、今月下旬には納 …

石川県 千里浜なぎさドライブウェイ参上!

千里浜なぎさドライブウェイに参上! 海岸線のドライブ、最高でした

no image

バッテリーあがり再び・・・

先日に引き続き、またもやバッテリーあがり・・・ 今度はドアは開いたものの、エンジンがかからず・・・。 前日休みで、1日クルマに乗ってなかっただけで、バッテリーがあがったということか・・・。 またもや、 …

アーカイブ

カテゴリー