我が家のプリウスα

1年点検

投稿日:

早いもので、プリウスα G’sも1年になりました。
冬用タイヤからの交換も兼ねて1年点検に。
大きな故障もなく、1年間走ってくれました。
ただ、ナンバー灯のLEDが切れかかっているということで、どノーマルのランプに交換されました。
ま、タダなので文句は言いませんが。
早速、帰宅してLEDのナンバー灯を購入ですicon:face_shishishi

Google 336



Google 336



-我が家のプリウスα

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

雪の街

昨晩から降り始めた雪。 今朝、起きてみるとかなり積もってました。 娘は作成モード全開 この寒波で昨日今日は家での籠城を決め込んでいたのですが、あえなく失敗。 ヨメから娘と友達の子守の指令が・・・ 雪の …

ドラレコ DR400G-HD IIを分解・清掃してみる

以前購入した、ドライブレコーダー 「BLACKVUE DR400G-HD II(PITTASOFT)」の画像を見たところ、画面にモヤがかかったように曇ってしまってました。 レンズ表面の曇りでもなく、1 …

運転席側のドリンクホルダー

プリウスαの運転席側にはドリンクホルダーがありません。 助手席側にはエアコン送風口横にありますが、同じものが運転席側にはなく小物入れになってます。これがたいして使い道がありません。 探してみると、ニッ …

プリウスα バニティランプLED化

サンバイザーの部分にあるバニティランプのLED化です。 パネル側面にマイナスドライバーを入れて外します。 あとは購入したLEDと交換です。 プリウスα専用なので、サイズもピッタリです。 交換後です。 …

プリウスα センタールームランプLED化

センタールームランプのLED化です。 パネルにマイナスドライバーを入れて外します。 あとは、LEDと交換するだけ。 交換前。 交換後です。 ※購入したLEDキットは以下になります。 \P最大43倍!P …

アーカイブ

カテゴリー