我が家のプリウスα

1年点検

投稿日:

早いもので、プリウスα G’sも1年になりました。
冬用タイヤからの交換も兼ねて1年点検に。
大きな故障もなく、1年間走ってくれました。
ただ、ナンバー灯のLEDが切れかかっているということで、どノーマルのランプに交換されました。
ま、タダなので文句は言いませんが。
早速、帰宅してLEDのナンバー灯を購入ですicon:face_shishishi

Google 336



Google 336



-我が家のプリウスα

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ドラレコ DR400G-HD IIを分解・清掃してみる

以前購入した、ドライブレコーダー 「BLACKVUE DR400G-HD II(PITTASOFT)」の画像を見たところ、画面にモヤがかかったように曇ってしまってました。 レンズ表面の曇りでもなく、1 …

LEDナンバー灯に交換

注文していたLEDが届いたので、ナンバー灯を交換。 プリウスαの場合、ナンバー灯ユニットごと交換する方法もあるようですが、さすがに面倒なのでLEDランプだけ交換です。 以前、ルームランプをLED化した …

運転席側のドリンクホルダー

プリウスαの運転席側にはドリンクホルダーがありません。 助手席側にはエアコン送風口横にありますが、同じものが運転席側にはなく小物入れになってます。これがたいして使い道がありません。 探してみると、ニッ …

ドライブレコーダーの熱対策(その2)

以前、ドライブレコーダー 「BLACKVUE DR400G-HD II(PITTASOFT)」のレンズが曇り、分解・清掃しましたが現象が再現。(過去記事参照) こうなったら、排熱対策として本体をバラし …

プリウスα専用のゴミ箱

アイシスの時に使っていたゴミ箱を助手席足元に置いていましたが、プリウスαになるとセンターコンソールが大きすぎて使いにくい状況でした。 探してみるとあるもので、プリウスαの運転席側ドアポケットに取り付け …

アーカイブ

カテゴリー