写真・旅行全般

連勝ストップ!(泣)

投稿日:2019年4月28日 更新日:

大型連休のスタート。
まずは神宮球場でカープ戦へ。
ここまで8連勝と調子のいいカープだけに、ジョンソンで9連勝を期待したのですが、残念ながら負け・・・。
しかし、バティスタのHRを見ることができたのが幸いかな。

 

そして、入場前に選手の入待ちをしていたところ、娘が廣瀬コーチからサインをゲットすることができました。
「僕のこと誰か知らないでしょ?」と聞かれ、ちゃんと「廣瀬コーチです!」と答えられたね!
娘は、コーチとはいえ選手と話もできたので大興奮でした。

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

熊本「阿蘇カドリー・ドミニオン」へ

大分を出発して、「阿蘇カドリー・ドミニオン」へ。 ここには、「志村どうぶつえん」に出演している、チンパンジーのパン君がいます。 このショーを見るのが今回のメイン。 しかし、開園すぐのショーは満席で、1 …

大分・熊本の旅(2日目)「菅乃屋ホルモン」

阿蘇ファームランドから熊本市内へ移動。 以前泊まったことのある、ビジネスホテルにチェックインし、予約していた「菅乃屋ホルモン」へ。 前回熊本に行った時には予約もしてなかったので、菅乃屋で食べることがで …

いわみ温泉「霧の湯」

いわみ温泉「霧の湯」に立ち寄りました。 地元の人が利用する温泉施設といった感じでした。 大浴場の他にサウナ、露天(ハーブ湯、薬湯、薬草湯)がありました。 ハーブ湯にゆっくり浸かっていると体の芯からあっ …

帰宅すると、夕日に染まりながら虹が出ていました。 よく見ると、二重になっていました。 大き過ぎて、ベランダから全体が見えないくらいでした。

大分・熊本の旅(2日目)「阿蘇ファームランド」

大観峰から「阿蘇ファームランド」へ移動。 チビも長時間の車での移動から開放され、アスレチックで大はしゃぎ。 「キングスライダー」にも挑戦しましたが、ちょっと怖かったみたい。 思ったよりもハードなレクで …

アーカイブ

カテゴリー