熊本「阿蘇カドリー・ドミニオン」へ

大分を出発して、「阿蘇カドリー・ドミニオン」へ。
ここには、「志村どうぶつえん」に出演している、チンパンジーのパン君がいます。
このショーを見るのが今回のメイン。
しかし、開園すぐのショーは満席で、1時間ほど待って11時からのショーを見学。
撮影NGでしたので写真は無いですが、かなり楽しかったです。
会場に入ると満席の状態でしたが、通路に座るのがOKでした。
運良く、中央の最前列に座れてラッキーでしたsmile
クマもたくさん飼育されていました。
エサやりができるのですが、おねだりするクマもいてビックリです。
20090921-1.jpg
中には、寝転んだままおねだりするクマも・・・。(笑)
クマもエサをもらいすぎてるのか、クッキーやパンには食いつきがイマイチ。
リンゴや肉あたりは食いつきがいいみたいです。
20090921-2.jpg