写真・旅行全般

熊本「阿蘇カドリー・ドミニオン」へ

投稿日:2009年9月21日 更新日:

大分を出発して、「阿蘇カドリー・ドミニオン」へ。
ここには、「志村どうぶつえん」に出演している、チンパンジーのパン君がいます。
このショーを見るのが今回のメイン。
しかし、開園すぐのショーは満席で、1時間ほど待って11時からのショーを見学。
撮影NGでしたので写真は無いですが、かなり楽しかったです。
会場に入ると満席の状態でしたが、通路に座るのがOKでした。
運良く、中央の最前列に座れてラッキーでしたsmile
クマもたくさん飼育されていました。
エサやりができるのですが、おねだりするクマもいてビックリです。
20090921-1.jpg
中には、寝転んだままおねだりするクマも・・・。(笑)
クマもエサをもらいすぎてるのか、クッキーやパンには食いつきがイマイチ。
リンゴや肉あたりは食いつきがいいみたいです。
20090921-2.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

周防大島 竜崎温泉「潮風の湯 ちどり」

日帰りで周防大島まで温泉に行ってきました。 竜崎温泉「潮風の湯 ちどり」へ。 大浴場。広くて開放感がありました。 ちょっと舐めてみたら温泉名のとおりやはり海水の温泉。肌に塩の香りが残りました。 露天風 …

とんこつラーメン「一風堂」

シメは当然、とんこつラーメンですね。 同じフロアに「一風堂」がありました! 今回は、「白丸元味」に。

大分・熊本の旅(2日目)「菅乃屋ホルモン」

阿蘇ファームランドから熊本市内へ移動。 以前泊まったことのある、ビジネスホテルにチェックインし、予約していた「菅乃屋ホルモン」へ。 前回熊本に行った時には予約もしてなかったので、菅乃屋で食べることがで …

いわみ温泉「霧の湯」

いわみ温泉「霧の湯」に立ち寄りました。 地元の人が利用する温泉施設といった感じでした。 大浴場の他にサウナ、露天(ハーブ湯、薬湯、薬草湯)がありました。 ハーブ湯にゆっくり浸かっていると体の芯からあっ …

大分・熊本の旅(1日目)杖立温泉「ひぜんや」

夕方前に、本日のお宿、杖立温泉「ひぜんや」へ到着。 早めにチェックインできたので、家族風呂もすぐに入ることができました。 一日の疲れが一気に吹き飛びました。 膝だけが乾燥肌になっていたので、「馬油」を …

アーカイブ

カテゴリー