写真・旅行全般

北海道の旅(1日目)「らーめん吉山商店」

投稿日:2014年3月6日 更新日:

初の北海道。
昨年末に冬用タイヤを買ったところ、北海道旅行が当選した次第です(過去記事参照)。
北海道全土が「暴風雪警報」なるものが出ているなか到着。
新千歳空港から札幌まで移動。
まずは、昼食ということで札幌ラーメンを。
大学時代の先輩に聞いていた「らーめん吉山商店」に直行。
20140306-1.jpg
20140306-2.jpg
「濃厚魚介焙煎ごまみそラーメン」をチョイス。
魚介の味と味噌の濃厚な味がなんとも言えず美味しかったー。
とんこつラーメン好きの私は、今回みそラーメンを食べてちょっとその美味しさに目覚めてしまいました。
20140306-3.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

プライベートビーチ!

巷の「盆休み」なるものが終わり、これから長~い休みが開始です! 先日までいたジェットスキーの連中も居なくなり、プライベートビーチと化したのでした

別府「ひょうたん温泉」

2日目は、前回の旅で寄らなかった別府温泉へ。 朝から立ち寄りができて家族風呂があるという条件から、「ひょうたん温泉」へ行きました。

帰宅すると、夕日に染まりながら虹が出ていました。 よく見ると、二重になっていました。 大き過ぎて、ベランダから全体が見えないくらいでした。

大分ハーモニーランド

2日目は大分へ移動。 ハーモニーランドでございます。 この日を待ちに待った子がおりました・・・(笑)

世羅甲山ふれあいの里

今年の春は色々と忙しかったせいか、まともに花見ができませんでしたが、幸いにも「世羅甲山ふれあいの里」では、シダレザクラが満開でした。

アーカイブ

カテゴリー