写真・旅行全般

北海道の旅(3日目)「小樽」

投稿日:

北海道の旅の最終日は、小樽を散策。
20140308-1.jpg
20140308-2.jpg
20140308-3.jpg
お昼は「小樽倉庫No.1」でビールとおつまみを。
20140308-4.jpg
スモークフレーバーの「バンベルガ-スペツィアル」(左)とヴァルトマイスターシロップ(香草)が入った「ヴァルトマイスター」(右)。
ヴァルトマイスターは色も緑色。香草が入っていて爽やかで飲みやすいビールでした。
20140308-5.jpg
小樽はガラス細工も有名。
ヨメとチビは、とんぼ玉作り。
二人ともうまくできました。
20140308-6.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

松の湯

西大分駅近くのホテルに滞在してますが、その近くにある銭湯「松の湯」にてこの2日間の疲れを取りました。 昔からある銭湯みたいで、雰囲気があって良かったです。 地元の人と近所の宿泊客が数名入っている程度で …

石川県 千里浜なぎさドライブウェイ参上!

千里浜なぎさドライブウェイに参上! 海岸線のドライブ、最高でした

東京の旅(3日目サンシャインシティ)

プリキュアのあとは、サンシャイン水族館と展望台へ。 ウチのチビのブームのチンアナゴです(チビ本人撮影)。 快晴で東京スカイツリーもよく見えました!

no image

愛媛岩城特産「芋菓子」

休みを過ごしているヨメの実家は、愛媛県にある「岩城島」です。 ここで売っている、「芋菓子」がめちゃくちゃウマイ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 義父の同級生が地元のお店で販売しているみたいですが、ネット …

「大分マリーンパレス水族館うみたまご」へ

午前中に「アフリカンサファリ」を堪能し、午後からは「うみたまご」へ。 午後から入館したので、人がいっぱいでした・・・。 ザッと水槽を見てまわって、ヨメが見たがっていた「うみたまパフォーマンス」というシ …

アーカイブ

カテゴリー