写真・旅行全般

北海道の旅(1日目)「はちきょう」

投稿日:

夜は、大学時代の先輩と合流し、すすきの近くにある「はちきょう」へ。
海鮮、特にブドウエビは甘くて美味しかったー。
そして、ホッケも大きかった!!
20140306-4.jpg
20140306-5.jpg
最後はお店名物の「つっこ飯」。
店員さんの「おいさー、おいさー!」のかけ声とともに、イクラをご飯の上にかけてくれた。
ヨメもそのかけ声にちょっと引き気味でしたが、言うまでもなくイクラ丼の味は最高でした。
20140306-6.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

帰宅すると、夕日に染まりながら虹が出ていました。 よく見ると、二重になっていました。 大き過ぎて、ベランダから全体が見えないくらいでした。

東京スカイツリー「TOKYO SKYTREE HEROES in the INIFINITY SKY」

今日は、東京スカイツリーで開催されているアベンジャーズのイベント「TOKYO SKYTREE HEROES in the INIFINITY SKY」に行きました。 スカイツリー内では、スタンプラリー …

金星、月、木星が一直線

空を見ると、金星、月、木星が一直線に並んでる!

大分・熊本の旅(1日目)「ガンジー牧場」

朝5時に出発し、お昼前には九州上陸! 大分湯布院ICを下りて、やまなみハイウェイをドライブし「久住高原あざみ展望台」というところへ。 午後には、本日の目的地である久住高原の「ガンジー牧場」に。 お土産 …

尾道西国寺の桜

初めて西国寺の桜を見に行ってきました。 ちょうど見頃です。 千光寺に上がって見るよりも良かったかも。

アーカイブ

カテゴリー