写真・旅行全般

北海道の旅(1日目)「はちきょう」

投稿日:

夜は、大学時代の先輩と合流し、すすきの近くにある「はちきょう」へ。
海鮮、特にブドウエビは甘くて美味しかったー。
そして、ホッケも大きかった!!
20140306-4.jpg
20140306-5.jpg
最後はお店名物の「つっこ飯」。
店員さんの「おいさー、おいさー!」のかけ声とともに、イクラをご飯の上にかけてくれた。
ヨメもそのかけ声にちょっと引き気味でしたが、言うまでもなくイクラ丼の味は最高でした。
20140306-6.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

君田のひまわり畑

早朝から君田のひまわり畑へ。 2年ぶりでしたが、エリアがかなり広がった印象でした。 天気もよく、ひまわりがみんな太陽を見上げていてキレイでした。 大きな地図で見る

石川県 千里浜なぎさドライブウェイ参上!

千里浜なぎさドライブウェイに参上! 海岸線のドライブ、最高でした

別府「ひょうたん温泉」

2日目は、前回の旅で寄らなかった別府温泉へ。 朝から立ち寄りができて家族風呂があるという条件から、「ひょうたん温泉」へ行きました。

大分・熊本の旅(2日目)「阿蘇ファームランド」

大観峰から「阿蘇ファームランド」へ移動。 チビも長時間の車での移動から開放され、アスレチックで大はしゃぎ。 「キングスライダー」にも挑戦しましたが、ちょっと怖かったみたい。 思ったよりもハードなレクで …

いわみ温泉「霧の湯」

いわみ温泉「霧の湯」に立ち寄りました。 地元の人が利用する温泉施設といった感じでした。 大浴場の他にサウナ、露天(ハーブ湯、薬湯、薬草湯)がありました。 ハーブ湯にゆっくり浸かっていると体の芯からあっ …

アーカイブ

カテゴリー