写真・旅行全般 食べものいろいろ

京都の旅(2日目) PAUL(ポール)京都三条店

投稿日:

京都二日目の朝は、ホテルの近くにあるパン屋さん「PAUL」でモーニング。
1889年からフランスにあるという老舗。
広島で開催された物産展の時にも行列ができるほど人気のあるお店です。
20150920-1.jpg
モーニングと言いつつ、家族で朝からガッツリ食べてしまいましたicon:coldsweats01
クロワッサンが人気のPAULですが、クイニーアマンも最高においしかったです。
20150920-2.jpg
20150920-3.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般, 食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

別府「ひょうたん温泉」

2日目は、前回の旅で寄らなかった別府温泉へ。 朝から立ち寄りができて家族風呂があるという条件から、「ひょうたん温泉」へ行きました。

デカかったので、食べる前に写真を撮ってみました。(笑) 買うわけないでしょー。 釣ったんですわ、オヤジが。(^◇^;) ええ仕事してますわ。(笑) 帰省したときは、オレも一緒に駅前のほうで釣りをしてま …

誕生日

今日は誕生日でした。 ヨメとチビがハロウィン風のカレーを作ってくれました

「くるり」です

職場の職員さんの異動があり、そのときお菓子をいただいたわけで・・・。 「くるり」だったので、記念に撮影。(笑) オレ: 「くるり」ってお菓子があるんですねぇー。 Yさん: (^ー^* )フフ♪ そう言 …

部屋から花火

晩メシを食べてると、外で大きな音が。 なんと、花火があがってました。 翌日、新聞を読んでみると隣町の花火大会のようでした。 県内最大の直径500Mの20号玉もあがったそうです。 たしかに、ガラス窓が揺 …

アーカイブ

カテゴリー