写真・旅行全般 食べものいろいろ

京都の旅(2日目) PAUL(ポール)京都三条店

投稿日:

京都二日目の朝は、ホテルの近くにあるパン屋さん「PAUL」でモーニング。
1889年からフランスにあるという老舗。
広島で開催された物産展の時にも行列ができるほど人気のあるお店です。
20150920-1.jpg
モーニングと言いつつ、家族で朝からガッツリ食べてしまいましたicon:coldsweats01
クロワッサンが人気のPAULですが、クイニーアマンも最高においしかったです。
20150920-2.jpg
20150920-3.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般, 食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

デカかったので、食べる前に写真を撮ってみました。(笑) 買うわけないでしょー。 釣ったんですわ、オヤジが。(^◇^;) ええ仕事してますわ。(笑) 帰省したときは、オレも一緒に駅前のほうで釣りをしてま …

クリスピークリームドーナツ

ホテルに帰ってから、なんと「クリスピークリームドーナツ」をちょっとだけつまみ食い(笑) チョコレートカーニバルという限定ドーナツも買ってみた。 次の日の朝食となりました。美味しかった~。

白龍髭(パイロンシュウ)

広島三越で横浜中華街展に行きました。 そこで売っていた「白龍髭(パイロンシュウ)」なるお菓子を買ってきました。 見た感じ、なにか分からないと思いますが、水飴とハチミツを混ぜたものを糸状に伸ばしてそれを …

九州自然動物公園「アフリカンサファリ」へ

大分2日目、まずは「アフリカンサファリ」へ。 シルバーウィーク期間中で、なんと朝7時に開園!!

佐世保バーガー

長崎の旅の最後は、定番ですが佐世保バーガーに。 いくつかお店はありましたが、これまた定番ですが有名な「ミサロッソ」というお店に行きました。 駐車場が無いと思いましたが、となりに駐車場があり2台程度は駐 …

アーカイブ

カテゴリー