写真・旅行全般 食べものいろいろ

京都の旅(2日目) PAUL(ポール)京都三条店

投稿日:

京都二日目の朝は、ホテルの近くにあるパン屋さん「PAUL」でモーニング。
1889年からフランスにあるという老舗。
広島で開催された物産展の時にも行列ができるほど人気のあるお店です。
20150920-1.jpg
モーニングと言いつつ、家族で朝からガッツリ食べてしまいましたicon:coldsweats01
クロワッサンが人気のPAULですが、クイニーアマンも最高においしかったです。
20150920-2.jpg
20150920-3.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般, 食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ヤマザキ「2009年ベストセレクションキャンペーン」

ヤマザキの懸賞でお菓子セットに当選しました。 予想以上に色々なお菓子が入ってました。 次回も、頑張って応募するぞっ

誕生日

今日は誕生日でした。 ヨメとチビがハロウィン風のカレーを作ってくれました

にこにこヨーグレット

明治のヨーグレット。昔からありますね。 子どもが見つけたらしく、帰宅して見せるまで食べずに待っててくれました。 何が珍しかったかというと・・・。

暑中お見舞い申し上げます

海響館にて撮影。 毎日暑い日が続いております。 夏バテせんように頑張らんと・・・。(^◇^;) この週末は、汗をかきかき、部屋の模様替えです。

尾道住吉花火祭り

実家に帰省。 花火祭りに行ってきました。 自宅から歩いて尾道水道あたりまで。いい運動になりました。

アーカイブ

カテゴリー