写真・旅行全般 食べものいろいろ

京都の旅(2日目) PAUL(ポール)京都三条店

投稿日:

京都二日目の朝は、ホテルの近くにあるパン屋さん「PAUL」でモーニング。
1889年からフランスにあるという老舗。
広島で開催された物産展の時にも行列ができるほど人気のあるお店です。
20150920-1.jpg
モーニングと言いつつ、家族で朝からガッツリ食べてしまいましたicon:coldsweats01
クロワッサンが人気のPAULですが、クイニーアマンも最高においしかったです。
20150920-2.jpg
20150920-3.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般, 食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

サクラ

実家の千光寺に花見に行ってきました。 天気は良かったけど、黄砂の影響で空が青くないのが残念でした・・・。

尾道住吉花火祭り

実家に帰省。 花火祭りに行ってきました。 自宅から歩いて尾道水道あたりまで。いい運動になりました。

貴龍らーめん

食事の後、ヨメと子供は先にホテルへ。 一人で、熊本ラーメンを食べに行ってきました。 「貴龍らーめん」というお店がホテルの近くにあったのでここへ入ってみました。 「黒ラーメン」というのがあったので、これ …

海きらら

この日は佐世保まで移動して「海きらら・九十九島水族館」へ。

おのみち住吉花火まつり

「おのみち住吉花火まつり」をかねて、帰省してきました。 多分、ウン十年ぶりに商店街あたりまで出て花火を観ました。 裏路地の建物と建物の間からでも十分の迫力でした。 花火の音に子供も最初はビビッてました …

アーカイブ

カテゴリー