食べものいろいろ

無花果 – フロマージュブラン&ガトーショコラ

投稿日:2008年9月9日 更新日:

近所にある「無花果」が、今日から3日間創業祭をするとのこと。
朝から、ヨメがママ友と並んでゲットしてきました

サイズはともに4号(12cm)、2台セットで1250円。安っ!!
通常の半額以下で、売り切れ次第閉店だったようで、開店前から行列だったとのこと。
フロマージュブランは、クリームチーズとホワイトチョコ。
ガトーショコラは、スイス産のチョコを使ってるそうです。

見た目とは対象的にあっさりしていて、1/4個ずつペロッといただきました
明日、明後日は、ショートケーキどれでも4個で1050円だそうで・・・。

まさか、明日も行くってことはないよねぇ・・・

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「とよ常」の天丼

「食べログ」で調べて、大分のグルメをいただきます今日は、別府駅前近くにある「とよ常」に行ってきました。「食べログ」にも出ていた天丼を食べてきました。このボリュームで¥680ならお得ではないでしょうか! …

広島オクトーバーフェスト2013

家族三人で「吉本新喜劇&バラエティー広島公演」で楽しんだあと、旧広島市民球場跡地で開催されている「広島オクトーバーフェスト2013」に行ってきました。雨が降り始めて、テント下の座席も満席。諦めて帰宅し …

とんこつラーメン「一風堂」

シメは当然、とんこつラーメンです。同じフロアに「一風堂」があったので、そこへ入店。 今回は、「白丸元味」に。ま、定番のお店だけにハズレなし、安定です

横浜家系ラーメン一刀家

平日の午後、所要で秋葉原へ。用事を済ませてから「横浜家系ラーメン一刀家」へ突入! 初めての入店なので、やはり人気のある全部乗せの「一刀盛り」に。角煮、半熟卵、海苔、ネギが山盛りでボッリュームいっぱい! …

京都の旅(2日目) 炭火串焼き「串くら」

二日目のシメは、ホテル近くまで戻り、事前にチェックしていた炭火串焼き「串くら」へ。 シンプルに、コース料理を頼んで今夜も京都の地酒を楽しみました 京都の旅二日目も楽しく、夜は更けていきました

アーカイブ

カテゴリー