PC・Internet

クルマに続き、サーバのUPSも・・・

投稿日:2016年6月2日 更新日:

クルマに続き、自宅サーバに使っている「APC Smart-UPS 700」もバッテリー切れ・・・。
前回購入した楽天の同じショップ「パーツセンター楽天市場店」でリピ買い。
3年半以上保ちましたから、良しでしょう。

交換方法は、過去記事参照
で、UPSからバッテリーを出してみると、すごい有様・・・。
破裂寸前の状態で、火傷しそうなほどの熱さでしたicon:face_embarrassed
2個セットですが、貼り付いていて取れない状態でした。
20160602-1.jpg
20160602-2.jpg
懲りずに、安さに負けて同じバッテリーを購入したわけでして・・・。
そのうち、出火でもしそう・・・(笑)

Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Windows10にグラフィックカードの追加

Windows10にしてから、PCの描画がカクカクする感じがしてストレスを感じていました。 試しにスコアをチェックしてみると、やはりグラフィックがネックに。 とりあえず、1万円程度の手頃なグラフィック …

no image

2015年11月(中旬)のいらっしゃ~い

11月(中旬)にアクセスしてきてくれた44組織の一覧です。 KDDI CORPORATION KDDI株式会社 DION (KDDI株式会社) IIJ インターネット InfoSphere (株式会社 …

AirMac ExtremeとExpressを使ったWDS通信

AirMac ExtremeとAirMac Expressを使ったWDS通信を設定したので、そのメモです。 設定環境は以下とします。 この設定だと、WDS通信しつつ、Extreme、Expressとも …

no image

2012年7月(下旬)のいらっしゃ~い

7月下旬にアクセスしてきてくれた216組織の一覧です。

WPL-05G300/2に子機を増設する時のテクニック

以前、BUFFALOの「WPL-05G300/2」を使っていました。 PLCと無線LAN機能が一体型になっていたので便利でした。 娘が大きくなり、部屋でWi-Fiを使うようになり、電波が悪いとクレーム …

アーカイブ

カテゴリー