PC・Internet

クルマに続き、サーバのUPSも・・・

投稿日:

クルマに続き、自宅サーバに使っている「APC Smart-UPS 700」もバッテリー切れ・・・。
前回購入した楽天の同じショップ「パーツセンター楽天市場店」でリピ買い。
3年半以上保ちましたから、良しでしょう。

交換方法は、過去記事参照
で、UPSからバッテリーを出してみると、すごい有様・・・。
破裂寸前の状態で、火傷しそうなほどの熱さでしたicon:face_embarrassed
2個セットですが、貼り付いていて取れない状態でした。
20160602-1.jpg
20160602-2.jpg
懲りずに、安さに負けて同じバッテリーを購入したわけでして・・・。
そのうち、出火でもしそう・・・(笑)

Google 336



Google 336



-PC・Internet

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

Vista Service Pack1のインストールを実行すると、エラーコード80070490が表示される

以前からWindows Vista Home BasicにてSP1のインストールを実行すると、エラーコード「80070490」で失敗していました。 OSの再インストールも考えていたのですが、時間があっ …

no image

2019年12月(上旬)のいらっしゃーい

12月(上旬)にアクセスしてきてくれた98組織の一覧です。 IIJ インターネットソフトバンク株式会社DION (KDDI株式会社)GMOインターネットGMOインターネット株式会社IIJ インターネッ …

iPad Air2を購入

昨日は娘と一緒に秋葉原へ行きiPad Air2の中古品を購入。 Apple製品の勉強と、娘がYouTubeや友達とLINEを利用するための用途に。 事前に調べてた「イオシス アキバ中央通店」へ。 店舗 …

no image

2012年10月(中旬)のいらっしゃ~い

10月中旬にアクセスしてきてくれた219組織の一覧です。

PowerEdge T110 IIの電源交換したが・・・

バックアップの外付けHDDの動作が不安定になることがしばしば。ひょっとしてと思い、電源を交換してみました。マニュアルを読むと、「305W」という電源ユニット・・・。ショボすぎるのでは・・・。 &nbs …

アーカイブ

カテゴリー