写真・旅行全般

劇団四季「リトルマーメイド」

投稿日:

キャナルシティにて、劇団四季「リトルマーメイド」を観劇。
海の中の世界を舞台で表現してるだけあって、舞台上をワイヤーアクションで泳ぎ回ります。
なので、2階席で見る方が迫力があってよかったです。
家族みんなで楽しめました。
20171202-3.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大分ハーモニーランド

2日目は大分へ移動。 ハーモニーランドでございます。 この日を待ちに待った子がおりました・・・(笑)

ひな祭り

写真のUPが遅くなりましたが、ヨメの実家に帰省して、娘のひな祭りをしました。 3つの雛人形を飾りました。 写真左のが、ヨメの雛人形。真ん中のちっちゃいのがウチの。 そして、右側にあるのがヨメのお母さん …

プライベートビーチ!

巷の「盆休み」なるものが終わり、これから長~い休みが開始です! 先日までいたジェットスキーの連中も居なくなり、プライベートビーチと化したのでした

熊本城

旅行最終日は熊本城へ。 ここのゆるキャラは、「ひごまるくん」と言うそうです。 子供は大喜び。 「ひごまるくん」が天守閣にいると思ったようで、天守閣まで上がってみて居なかったのがかなり不満だったようです …

いわみ温泉「霧の湯」

いわみ温泉「霧の湯」に立ち寄りました。 地元の人が利用する温泉施設といった感じでした。 大浴場の他にサウナ、露天(ハーブ湯、薬湯、薬草湯)がありました。 ハーブ湯にゆっくり浸かっていると体の芯からあっ …

アーカイブ

カテゴリー