写真・旅行全般

劇団四季「リトルマーメイド」

投稿日:

キャナルシティにて、劇団四季「リトルマーメイド」を観劇。
海の中の世界を舞台で表現してるだけあって、舞台上をワイヤーアクションで泳ぎ回ります。
なので、2階席で見る方が迫力があってよかったです。
家族みんなで楽しめました。
20171202-3.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

君田のひまわり

三次市君田町藤兼のひまわり畑に行ってきました。 昨年駐車場になっていた畑にもひまわりが植えてありました。駐車場が無いので路駐です。 近所迷惑にならないように注意しましょう。 早朝であれば人も少なくて撮 …

馬刺し「菅乃屋」

熊本に行ったとき「菅乃屋」に行けず、今回、JR博多シティ内にある「菅乃屋」に予約して行きました。 福岡で馬刺しです(笑) 【送料無料】菅乃屋ギフトBセット 鮮馬刺し専用タレ50mlボトル付き 価格:1 …

大分・熊本の旅(3日目)阿蘇山

最終日は鳥栖のアウトレットへ行く予定でしたが、天気が良かったのでやっぱり阿蘇山へ行くことに。 ま、熊本まで来て、肝心の阿蘇山へ行かないというのもねぇ・・・ ヨメとチビは草千里で乗馬体験。楽しそうでした …

とめ手羽と馬刺し

夜は長崎市内にある「とめ手羽」にて、馬刺しと手羽をいただきました。 手羽もおいしかったですが、馬刺しが美味かった~。 4歳児もおもいっきり馬刺しを食らってました。 かなりおいしかったらしい。(笑)

東京の旅(2日目ジブリ美術館)

この日は、午前中に日暮里の繊維街へ。 ヨメのフリマに使うリボンやビーズの仕入れに。 「生活雑貨の秋葉原」みたいな感じでした。 かなり買い込んでました(笑) 夕方から三鷹へ移動し、「三鷹の森ジブリ美術館 …

アーカイブ

カテゴリー