食べものいろいろ

お好み焼き「みっちゃん」

投稿日:2018年8月20日 更新日:

帰省最後の夜は、お好み焼きを食べることに。
今回は、ポピュラーかつ観光客にも人気のある、ど定番のお店をチョイスしました。
今まで食べたことのなかった「みっちゃん」に行きました。
特製スペシャル(イカ天・生イカ・生エビ・モチ入り・そば)をチョイス。
¥1,350なり。
若干、観光客向けの値段設定かなと思いますが、美味しかったです!

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

超ごってり麺 ごっつ秋葉原店

秋葉原での買い物ついでに、ラーメンを攻めて来ました。久しぶりに背脂たっぷりのこってり系を食すことに。事前に調べていた「超ごってり麺 ごっつ 秋葉原店」へ。カウンター席が15席ほどのお店でしたが、客足は …

とんこつラーメン「万龍」

仕事で小倉へ。夕食のあと、小腹が空いたのでホテルの近くにあった「万龍」というラーメン屋へ。 ネギたっぷりのとんこつラーメン。お好みで、ニンニク油を入れて食べるようです。とんこつラーメンの割にスープは濃 …

手打ちそば「はづき」

ヨメのハンドメイド雑貨の委託先に行く度に通る道にあるそば屋さん。いつも店先に行列があり気になっていました。今回帰省&納品のついでに寄ってみました。手打ちそば「はづき」さん。 10割そばのざるが700円 …

とーふ、再び

また、見つけてしまいました。今度のネーミングは「男前豆腐」けっこう濃厚な味でおいしかったです。「ジョニー」とはひと味違いました。メーカーのホームページを見ると、他にもいろいろ商品があるみたいです。

「グリルみつば」のとり天

今日の夕食は、「グリルみつば」のとり天です。 甘酢のかかったとり天です。肉も柔らかくてすごくおいしかった~ 食べログの住所が違ってたみたいで、探すのに一苦労でした・・・古い店舗に地図がありましたが、コ …

アーカイブ

カテゴリー