食べものいろいろ

お好み焼き「みっちゃん」

投稿日:

帰省最後の夜は、お好み焼きを食べることに。
今回は、ポピュラーなところで観光客にも人気のあるお店にすることにしました。
今まで食べたことのない「みっちゃん」に行きました。
20180820-1.jpg
特製スペシャル(イカ天・生イカ・生エビ・モチ入り・そば)をチョイス。
¥1,350なり。
若干、観光客向けの値段設定かなと思いますが、美味しかったです!
20180820-2.jpg

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

とんこつラーメン「万龍」

仕事で小倉へ。 夕食のあと、小腹が空いたのでホテルの近くにあった「万龍」というラーメン屋へ。 ネギたっぷりのとんこつラーメン。 お好みで、ニンニク油を入れて食べるようです。 とんこつラーメンの割にスー …

おやじ汁・ねずみ男汁

境港にある、水木しげるロードでのおみやげです。 「汁って・・・」と思いきや、おやじ汁はゆず味、ねずみ男汁は夏みかん&はっさく味。 すっきりしてておいしかったですよ。(^o^) ホントは「汁」と書いて「 …

京都の旅(2日目) PAUL(ポール)京都三条店

京都二日目の朝は、ホテルの近くにあるパン屋さん「PAUL」でモーニング。 1889年からフランスにあるという老舗。 広島で開催された物産展の時にも行列ができるほど人気のあるお店です。 モーニングと言い …

ワキヤコーヒー

朝から雪、時折吹雪いてます。 こんな日は家でおとなしく過ごそうと思っていたら、コーヒーが無くなりそう 明日はもっと雪が降ると予報してたので、急いでいつも行く近所「ワキヤコーヒー」までお散歩。 いつも良 …

「グリルみつば」のとり天

今日の夕食は、「グリルみつば」のとり天です。 甘酢のかかったとり天です。肉も柔らかくてすごくおいしかった~。 食べログの住所が違ってたみたいで、探すのに一苦労でした・・・。 古い店舗に地図がありました …

アーカイブ

カテゴリー