食べものいろいろ

お好み焼き「みっちゃん」

投稿日:

帰省最後の夜は、お好み焼きを食べることに。
今回は、ポピュラーなところで観光客にも人気のあるお店にすることにしました。
今まで食べたことのない「みっちゃん」に行きました。
20180820-1.jpg
特製スペシャル(イカ天・生イカ・生エビ・モチ入り・そば)をチョイス。
¥1,350なり。
若干、観光客向けの値段設定かなと思いますが、美味しかったです!
20180820-2.jpg

Google 336



Google 336



-食べものいろいろ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「とよ常」の天丼

「食べログ」で調べて、大分のグルメをいただきます。 今日は、別府駅前近くにある「とよ常」に行ってきました。 「食べログ」にも出ていた天丼を食べてきました。 このボリュームで¥680ならお得ではないでし …

ついに見つけた「ビエネッタ」!

10年ほど前から探していたアイスクリームがありました。 学生の頃によく食べていた森永の「ビエネッタ」。 メーカーのホームページではまだ販売していることは知っていたのですが、近所のスーパーでは見つからず …

横浜家系ラーメン一刀家

平日の午後、所要で秋葉原へ。用事を済ませてから「横浜家系ラーメン一刀家」へ突入! 初めての入店なので、やはり人気のある全部乗せの「一刀盛り」に。角煮、半熟卵、海苔、ネギが山盛りでボッリュームいっぱい! …

にこにこヨーグレット

明治のヨーグレット。昔からありますね。 子どもが見つけたらしく、帰宅して見せるまで食べずに待っててくれました。 何が珍しかったかというと・・・。

白龍髭(パイロンシュウ)

広島三越で横浜中華街展に行きました。 そこで売っていた「白龍髭(パイロンシュウ)」なるお菓子を買ってきました。 見た感じ、なにか分からないと思いますが、水飴とハチミツを混ぜたものを糸状に伸ばしてそれを …

アーカイブ

カテゴリー