掃除機の修理

ヨメに掃除機のスイッチを入れても動かなくなったと言われたので、とりあえず分解。(笑)

テスターでチェックしても通電してる気配がなく、何気なく電源プラグをいじってたらいきなり動き出した!
結局、電源プラグ部分が断線しかかってたみたい。

100円ショップにでも行って、プラグを買ってくるかな・・・。

分解の意味が無かったかと思いきや、結果オーライの事もありました。
吸引力がメチャクチャなくなってたんですが、ノズルの根本部分にありえない量のゴミとホコリが詰まっていました。
まるで、フィルターのように・・・。

キレイに取ったので、これでまた元通りのパワーに戻ってくれることでしょう

simoyanの独り言

Posted by simoyan