写真・旅行全般

おのみち住吉花火まつり

投稿日:2009年8月1日 更新日:

おのみち住吉花火まつり」をかねて、帰省してきました。
多分、ウン十年ぶりに商店街あたりまで出て花火を観ました。
裏路地の建物と建物の間からでも十分の迫力でした。
花火の音に子供も最初はビビッてましたが、楽しんでくれて良かった良かったhappy01
風が無くて花火の煙が流れず、後半のいいところはイマイチだったかも。
前半だけ見てバスで実家近くに戻り、近くのバス停に座って見てました。
20090801-1.jpg 20090801-2.jpg
20090801-3.jpg 20090801-4.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

帰宅すると、夕日に染まりながら虹が出ていました。 よく見ると、二重になっていました。 大き過ぎて、ベランダから全体が見えないくらいでした。

クリスピークリームドーナツ

ホテルに帰ってから、なんと「クリスピークリームドーナツ」をちょっとだけつまみ食い(笑) チョコレートカーニバルという限定ドーナツも買ってみた。 次の日の朝食となりました。美味しかった~。

とんこつラーメン「南京千両」

別府から一気に久留米へ。 TV朝日「シルシルミシル」で放送していた、とんこつラーメンの元祖という「南京千両」へ。 放送後なだけに、客が多いかと思ったら全く・・・。地元のラーメン屋って感じの佇まい。

内子座

四国カルストから「長沢の滝」へ行き、そのまま瀬戸田まで帰る予定でしたが、内子座へ寄り道してみました。

東京ディズニーランド、ディズニーシー

雨の中、1泊2日の旅行となりました。 雨だったので、写真もあまり撮れず・・・。 2日目のディズニーシーは、雨雲もそれてくれました。 帰りの飛行機では、夕方の富士山が撮影できました。

アーカイブ

カテゴリー