写真・旅行全般

おのみち住吉花火まつり

投稿日:2009年8月1日 更新日:

おのみち住吉花火まつり」をかねて、帰省してきました。
多分、ウン十年ぶりに商店街あたりまで出て花火を観ました。
裏路地の建物と建物の間からでも十分の迫力でした。
花火の音に子供も最初はビビッてましたが、楽しんでくれて良かった良かったhappy01
風が無くて花火の煙が流れず、後半のいいところはイマイチだったかも。
前半だけ見てバスで実家近くに戻り、近くのバス停に座って見てました。
20090801-1.jpg 20090801-2.jpg
20090801-3.jpg 20090801-4.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

熊本「藤崎八旛宮秋季例大祭」

カドリー・ドミニオンから熊本市内へ移動したものの、すごい大渋滞。 ホテルまで残り数百mという距離なのに、まったく進まない・・・。 どうやら、「藤崎八旛宮秋季例大祭」が行われる日だったようで、交通規制も …

長崎バイオパーク

長崎2日目は、「長崎バイオパーク」へ。 開園直後で夏休み最後の週末という割には、人でもさほど多くなく、まったりとした動物園といった印象です。

ハーモニーランド

昨年に続いて、大分・別府、久留米のとんこつラーメンを食す旅に出ました。 今回は1泊2日。 一日目はハーモニーランドへ。

備北丘陵公園「秋まつり」

備北丘陵公園の「秋まつり」に行って来ました。 天気が良かったので最高でした。 コスモスもちょうど見頃になっていて、今年は背の高いのから低いのまで色々でした。 この日は入園料無料だったので、朝から人も多 …

三次の常清滝(じょうせいだき)

「君田のひまわり」の次は「常清滝」へ。 日本の滝百選にも選ばれています。 途中、道の駅「ゆめランド布野」で休憩とお昼ごはん。 本当はココのバイキングを目当てに寄ったのですが、この日はお祭り大混雑。 露 …

アーカイブ

カテゴリー