写真・旅行全般

おのみち住吉花火まつり

投稿日:2009年8月1日 更新日:

おのみち住吉花火まつり」をかねて、帰省してきました。
多分、ウン十年ぶりに商店街あたりまで出て花火を観ました。
裏路地の建物と建物の間からでも十分の迫力でした。
花火の音に子供も最初はビビッてましたが、楽しんでくれて良かった良かったhappy01
風が無くて花火の煙が流れず、後半のいいところはイマイチだったかも。
前半だけ見てバスで実家近くに戻り、近くのバス停に座って見てました。
20090801-1.jpg 20090801-2.jpg
20090801-3.jpg 20090801-4.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

君田のひまわり畑

早朝から君田のひまわり畑へ。 2年ぶりでしたが、エリアがかなり広がった印象でした。 天気もよく、ひまわりがみんな太陽を見上げていてキレイでした。 大きな地図で見る

大浦天主堂とグラバー園

長崎中華街で腹ごしらえの後は、大浦天主堂とグラバー園へ。 修学旅行でいってたはずなのですが、あまり覚えてないもんですね。 当時は興味なかったということかな・・・。

宮島

昨日は宮島へ紅葉を見に行ってきました。 紅葉の時期は過ぎてましたが、天気も良く午前中から観光客がいっぱい!! 色褪せ始めてますが、遠くからの撮影はまだまだ見応えありました。 散歩の途中の休憩は、やはり …

帰省&プール!

ヨメの実家へ帰省しました。 子供は一足先に帰省してたので、10日ぶりの再会。 20m泳げるようになったと自慢していたので、帰省してすぐにプールへ。 見てのとおり貸し切り!プライベートプールです(笑) …

備北丘陵公園「ウインターイルミネーション2014」

初めて備北丘陵公園のウインターイルミネーションに行ってきました。 が、三連休で天気が良かったこともあり、人、人、人・・・ ライトアップのカウントダウンから点燈する瞬間は感動でした。 しかし、人の多さで …

アーカイブ

カテゴリー