写真・旅行全般

松の湯

投稿日:2009年9月20日 更新日:

西大分駅近くのホテルに滞在してますが、その近くにある銭湯「松の湯」にてこの2日間の疲れを取りました。
昔からある銭湯みたいで、雰囲気があって良かったです。
地元の人と近所の宿泊客が数名入っている程度でした。
番台に座っていたおばちゃんも気さくな方でした。
ちょっと熱めの内風呂(大)と少しぬるめ内風呂(小)というシンプルなお風呂。
源泉らしく、色が少し茶色っぽくて、肌に少しヌルヌルとした感じでした。
銭湯内にはシャンプー、タオルレンタルなどはないので、自分で持参する必要があります。
20090920-14.jpg
温泉でリフレッシュして、明日からは熊本へ移動です!!

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

備北丘陵公園「ウインターイルミネーション2014」

初めて備北丘陵公園のウインターイルミネーションに行ってきました。 が、三連休で天気が良かったこともあり、人、人、人・・・ ライトアップのカウントダウンから点燈する瞬間は感動でした。 しかし、人の多さで …

ハーモニーランド

昨年に続いて、大分・別府、久留米のとんこつラーメンを食す旅に出ました。 今回は1泊2日。 一日目はハーモニーランドへ。

世羅甲山ふれあいの里

今年の春は色々と忙しかったせいか、まともに花見ができませんでしたが、幸いにも「世羅甲山ふれあいの里」では、シダレザクラが満開でした。

ちゅーピーまつり2015参戦!

初めてちゅーピー祭りに参戦しました。 目的は、娘のスター・ウォーズのコーナー。(笑) 「スター・ウォーズ 反乱者たち」のブースで写真撮影。 キャラクターの等身大フィギュアに大興奮。 お父さんも負けじと …

周防大島 竜崎温泉「潮風の湯 ちどり」

日帰りで周防大島まで温泉に行ってきました。 竜崎温泉「潮風の湯 ちどり」へ。 大浴場。広くて開放感がありました。 ちょっと舐めてみたら温泉名のとおりやはり海水の温泉。肌に塩の香りが残りました。 露天風 …

アーカイブ

カテゴリー