写真・旅行全般

松の湯

投稿日:2009年9月20日 更新日:

西大分駅近くのホテルに滞在してますが、その近くにある銭湯「松の湯」にてこの2日間の疲れを取りました。
昔からある銭湯みたいで、雰囲気があって良かったです。
地元の人と近所の宿泊客が数名入っている程度でした。
番台に座っていたおばちゃんも気さくな方でした。
ちょっと熱めの内風呂(大)と少しぬるめ内風呂(小)というシンプルなお風呂。
源泉らしく、色が少し茶色っぽくて、肌に少しヌルヌルとした感じでした。
銭湯内にはシャンプー、タオルレンタルなどはないので、自分で持参する必要があります。
20090920-14.jpg
温泉でリフレッシュして、明日からは熊本へ移動です!!

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

MARVEL 原宿ポップアップストア

フォースの日のイベントのあと、足をのばして原宿へ。 限定ストアの「MARVEL 原宿ポップアップストア」に行きました。 娘は最近、スターウォーズよりMARVELにハマり気味で、こちらの方も楽しみにして …

邑南町の朝霧

今日は島根県邑南町までドライブ。 途中、レストラン「縄文村」の駐車場で、朝霧を見ることができました。 幻想的な風景で感動しました。

周防大島 竜崎温泉「潮風の湯 ちどり」

日帰りで周防大島まで温泉に行ってきました。 竜崎温泉「潮風の湯 ちどり」へ。 大浴場。広くて開放感がありました。 ちょっと舐めてみたら温泉名のとおりやはり海水の温泉。肌に塩の香りが残りました。 露天風 …

君田町のひまわり

setstock05の翌日、君田町のひまわりを見てきました。 今年は雨が少なかったせいで、花は小ぶりですがちょうど見頃で綺麗でした。

京都の旅(2日目) PAUL(ポール)京都三条店

京都二日目の朝は、ホテルの近くにあるパン屋さん「PAUL」でモーニング。 1889年からフランスにあるという老舗。 広島で開催された物産展の時にも行列ができるほど人気のあるお店です。 モーニングと言い …

アーカイブ

カテゴリー