トヨタからクリスマスプレゼントがやってきた!

朝、ディーラーから1本の電話が。
D:「simoyanさん、この前買ってもらったスタッドレスタイヤなんですけど、プレゼントキャンペーンがあって、こちらで応募しておいたんですけど、1等が当選したんですよ!」
オレ:「あ、そうですか~。で、何かグッズでももらえるの?icon:face_watching
D:「ANAで行く、東京か北海道の2泊3日の旅行券ですよ!!」
オレ:「ええーーーー!!icon:face_surprised
なんとまぁ、こんなこともあるんですねー。
ディーラーが代わりに応募してくれたものが1等。
1等が20組で、そのうち担当Dが私以外にもう1組当選させているという強運・・・。
東京と北海道、どちらに行くか検討中です。
冬の北海道に向かって初めて旅立ってみるかなーーー( ̄ー ̄)
20131225-1.jpg
20131225-2.jpg