我が家のプリウスα

プリウスα事故の負担金額決定!

投稿日:

こちらの負担金額が決定しました。
結果、約7.5万円となりました。
保険を使おうとも考えたのですが、ボーナスも入っていたので保険は使わず対応することにしました。
20170529-1.jpg
担当の三井住友海上火災さんは、頑張ってくれました!
対応も丁寧ですし、支払ってる金額分の仕事をして下さったと感じてます。
過去、通販型保険にも加入してましたが、ホント、大手に入りなおしていて良かったと思います。

Google 336



Google 336



-我が家のプリウスα

執筆者:


  1. ひろろ より:

    はじめまして。後ろも見ずに車線変更してくるド素人には閉口しますね。7.5万の出費は痛いです。災難でしたね。ドラレコ画像で助かりましたね。
    私も広島のアルファ乗りです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

バッテリーあがり再び・・・

先日に引き続き、またもやバッテリーあがり・・・ 今度はドアは開いたものの、エンジンがかからず・・・。 前日休みで、1日クルマに乗ってなかっただけで、バッテリーがあがったということか・・・。 またもや、 …

運転席側のドリンクホルダー

プリウスαの運転席側にはドリンクホルダーがありません。 助手席側にはエアコン送風口横にありますが、同じものが運転席側にはなく小物入れになってます。これがたいして使い道がありません。 探してみると、ニッ …

ドラレコ DR400G-HD IIを分解・清掃してみる

以前購入した、ドライブレコーダー 「BLACKVUE DR400G-HD II(PITTASOFT)」の画像を見たところ、画面にモヤがかかったように曇ってしまってました。 レンズ表面の曇りでもなく、1 …

バッテリー上がりの原因はコイツだった!

バッテリーを交換してしばらく調子が良かったものの、半年足らずでまたもやバッテリーが上がりました・・・ (過去記事1、過去記事2参照) JAFを呼んで相談したところ、一度トヨタでエンジン停止状態で電流が …

プリウスαのミニカー

hyonさんからのコメントにもあったのですが、現車のミニカー、もちろん今回のプリウスαもゲットしました。 ディーラーの営業さんにも探してもらったのですが、今日の納車では色違いの「ホワイトパールクリスタ …

アーカイブ

カテゴリー