写真・旅行全般

尾道住吉花火祭り

投稿日:

実家に帰省。
花火祭りに行ってきました。
自宅から歩いて尾道水道あたりまで。いい運動になりました。

Google 336

-写真・旅行全般

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

三次の常清滝(じょうせいだき)

「君田のひまわり」の次は「常清滝」へ。 日本の滝百選にも選ばれています。 途中、道の駅「ゆめランド布野」で休憩とお昼ごはん。 本当はココのバイキングを目当てに寄ったのですが、この日はお祭り大混雑。 露 …

MARVEL 原宿ポップアップストア

フォースの日のイベントのあと、足をのばして原宿へ。 限定ストアの「MARVEL 原宿ポップアップストア」に行きました。 娘は最近、スターウォーズよりMARVELにハマり気味で、こちらの方も楽しみにして …

宮島

昨日は宮島へ紅葉を見に行ってきました。 紅葉の時期は過ぎてましたが、天気も良く午前中から観光客がいっぱい!! 色褪せ始めてますが、遠くからの撮影はまだまだ見応えありました。 散歩の途中の休憩は、やはり …

大分・熊本の旅(2日目)「阿蘇ファームランド」

大観峰から「阿蘇ファームランド」へ移動。 チビも長時間の車での移動から開放され、アスレチックで大はしゃぎ。 「キングスライダー」にも挑戦しましたが、ちょっと怖かったみたい。 思ったよりもハードなレクで …

ハーモニーランド

昨年に続いて、大分・別府、久留米のとんこつラーメンを食す旅に出ました。 今回は1泊2日。 一日目はハーモニーランドへ。