写真・旅行全般

投稿日:

帰宅すると、夕日に染まりながら虹が出ていました。
よく見ると、二重になっていました。
大き過ぎて、ベランダから全体が見えないくらいでした。
20160516-1.jpg
20160516-2.jpg

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

熊本城

旅行最終日は熊本城へ。 ここのゆるキャラは、「ひごまるくん」と言うそうです。 子供は大喜び。 「ひごまるくん」が天守閣にいると思ったようで、天守閣まで上がってみて居なかったのがかなり不満だったようです …

世羅甲山ふれあいの里

今年の春は色々と忙しかったせいか、まともに花見ができませんでしたが、幸いにも「世羅甲山ふれあいの里」では、シダレザクラが満開でした。

ひな祭り

写真のUPが遅くなりましたが、ヨメの実家に帰省して、娘のひな祭りをしました。 3つの雛人形を飾りました。 写真左のが、ヨメの雛人形。真ん中のちっちゃいのがウチの。 そして、右側にあるのがヨメのお母さん …

とめ手羽と馬刺し

夜は長崎市内にある「とめ手羽」にて、馬刺しと手羽をいただきました。 手羽もおいしかったですが、馬刺しが美味かった~。 4歳児もおもいっきり馬刺しを食らってました。 かなりおいしかったらしい。(笑)

プライベートビーチ!

巷の「盆休み」なるものが終わり、これから長~い休みが開始です! 先日までいたジェットスキーの連中も居なくなり、プライベートビーチと化したのでした

アーカイブ

カテゴリー