プリウスα、修理から戻る

事故修理のプリウスαが戻ってきました。
とりあえず、ピカピカです。
修理費55万円、事故車のランク扱いになっちゃいました。
20170529-1.jpg
20170625-1.jpg
担当の三井住友海上火災さんは、ちょー信頼感抜群です!
それなりの保険料を払っているだけのことがあります。
大手に入っていて良かったと思います。
このドライブレコーダーの映像を相手の保険会社と当事者に見てもらってる状態です。
右折のウインカーを出したと主張してますが、映ってません。
仮に出したとしても、それは出すのが遅く相手(こちら)には見えない状態であり、また、右後方確認不足で進路変更を言ってるようなものです。
10:90か、うまくいけば0:100になる可能性もありそうです。