我が家のプリウスα

プリウスα、修理から戻る

投稿日:

事故修理のプリウスαが戻ってきました。
とりあえず、ピカピカです。
修理費55万円、事故車のランク扱いになっちゃいました。
20170529-1.jpg
20170625-1.jpg
担当の三井住友海上火災さんは、ちょー信頼感抜群です!
それなりの保険料を払っているだけのことがあります。
大手に入っていて良かったと思います。
このドライブレコーダーの映像を相手の保険会社と当事者に見てもらってる状態です。
右折のウインカーを出したと主張してますが、映ってません。
仮に出したとしても、それは出すのが遅く相手(こちら)には見えない状態であり、また、右後方確認不足で進路変更を言ってるようなものです。
10:90か、うまくいけば0:100になる可能性もありそうです。

Google 336



Google 336



-我が家のプリウスα

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

新型プリウス!

新型プリウスが発表になりました。 TOYOTA、米国ラスベガスで新型プリウスを初披露 | TOYOTA Global Newsroom http://newsroom.toyota.co.jp/det …

実印を作ることに

プリウスαを契約するにあたり、書類等に実印の捺印が必要になりました。 じつは、まともな実印を持っておらず、これを機に「ちゃんとした実印をつくるか・・・」という話が出てきてしまいました。 ニワトリが先か …

プリウスα事故の負担金額決定!

こちらの負担金額が決定しました。 結果、約7.5万円となりました。 保険を使おうとも考えたのですが、ボーナスも入っていたので保険は使わず対応することにしました。 担当の三井住友海上火災さんは、頑張って …

no image

プリウスα、G’sが生産終了・・・(T_T)

無料点検でネッツトヨタに。 フリードリンク飲んで帰宅しようとしたら、営業が半年後に車検があるからついでに査定を、と。 いやいや、プリウスα G’s、気に入ってるから買い替えませんよ、と思っ …

速谷神社にてプリウスαのお祓い

昨日、プリウスα G’sを納車しましたが、今日は休みということもあり速谷神社へお祓いに行ってきました。 前車のプリウスαは、パーキングでドアを当てられること1回、駐車場でキズを入れられるこ …

アーカイブ

カテゴリー