コレが覆面かぁー!

タイヤ交換した翌日、高速を使って自宅へ帰ることにしました。
エアのチェックをしてないので、おとなしく120kmくらいで走行。(笑)

途中、シーマが後ろから追っかけて来たので、走行車線へ移動して先を譲る。
我ながら大人だ、紳士だ・・・。

すぐまた、追い越し車線に移動して走り始めると、後方に白のクラウンが・・・。
これが、追っかけてこない・・・。
なんかイヤな感じがしてきた・・・。

トラックを追い抜いてすぐに走行車線へ移動すると、クラウンが前に回り込んできたではないか!
そのままクラウンは、スーッと加速していったので「オレの気のせいか・・・」と思っていた矢先、
車の屋根から赤いランプが!!w( ̄△ ̄;)w

イヤな予感は的中で、覆面パトだったわけです。

先にいたシーマが捕まったのです。
スピード違反か、車線変更時にウインカーを出してなかったからか・・・。

シーマが覆面に誘導されていく姿を横目で見つつ、スピード上げて抜き去ってやりました。
なんか、「いい仕事したなぁー」って達成感のあるドライブでした。