タチが悪いんは大人のほう

夕方、ヤマトの営業所へ行き荷物を出して帰ろうとした瞬間。
「ドーーーーーン!」
営業所に入ろうとしたクルマに、後ろから来た原付が激突。
乗ってた兄ちゃん吹っ飛ぶ・・・。w( ̄△ ̄;)w
要は、クルマが原付を巻き込みしたわけなんだけど、
大学生くらいの大人しそうな子で、「僕が悪いんで・・・」と平謝り。
おじさんの運転してたクルマの側面もけっこうキズがいってたのに、そのまま終わり・・・。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
兄ちゃんは足引きずってるし、原付のエンジンはかからない状態なのに、
示談で済ますのかよ・・・。
オッサンは何もなかったみたいに、荷物を集配所に持ち込んでるし。
兄ちゃんに「警察に来てもらって話をした方がええよ」って言ったんだけど、
「僕が悪いんでいいです、大丈夫なんで・・・」と言うばかり・・・。
事故したときは、気が張ってるからねぇ。
意外と後になって、後遺症とか出たりするんだけどね。
しかしまぁ、突っ込んできた兄ちゃんが悪いんかもしれんが、クルマのオッサン
どういうつもりなんだろ・・・。
若いヤツよりも、年配のオッサンやオバはんのほうがタチが悪いねぇ。
クルマの後部座席にはこの人の奥さんらしき人が乗ってたけど、知らん顔だし。(-“-;)
見ていたオレとヨメの方が後味悪かった出来事でした・・・。

simoyanの独り言

Posted by simoyan