写真・旅行全般

部屋から花火

投稿日:

20070924-1.jpg
晩メシを食べてると、外で大きな音が。
なんと、花火があがってました。
翌日、新聞を読んでみると隣町の花火大会のようでした。
県内最大の直径500Mの20号玉もあがったそうです。
たしかに、ガラス窓が揺れるくらいの音でした。
まさか部屋から花火が見られると思わなかったのでビックリでした。

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

東京の旅(4日目お台場のガンダム)

最終日は、お台場の「ダイバーシティ」でお買い物。 そうです、ココにはガンダムが・・・。 今回の旅、ようやくお父さんの行きたい所が最後に・・・(/_;) うしろ姿も凛々しい・・・。

東京の旅(2日目ジブリ美術館)

この日は、午前中に日暮里の繊維街へ。 ヨメのフリマに使うリボンやビーズの仕入れに。 「生活雑貨の秋葉原」みたいな感じでした。 かなり買い込んでました(笑) 夕方から三鷹へ移動し、「三鷹の森ジブリ美術館 …

大分・熊本の旅(2日目)「菅乃屋ホルモン」

阿蘇ファームランドから熊本市内へ移動。 以前泊まったことのある、ビジネスホテルにチェックインし、予約していた「菅乃屋ホルモン」へ。 前回熊本に行った時には予約もしてなかったので、菅乃屋で食べることがで …

ハウステンボス

夕方からハウステンボスへ。

5月4日はフォースの日

初めて「フォースの日」のイベントに参加しました。 久しぶりの新宿。街もかなり変わってました。 昨年は六本木ヒルズのエリアで開催されたそうですが、今年は「新宿サナギ」にて開催。 オープンの30分前に到着 …

アーカイブ

カテゴリー