写真・旅行全般

部屋から花火

投稿日:

20070924-1.jpg
晩メシを食べてると、外で大きな音が。
なんと、花火があがってました。
翌日、新聞を読んでみると隣町の花火大会のようでした。
県内最大の直径500Mの20号玉もあがったそうです。
たしかに、ガラス窓が揺れるくらいの音でした。
まさか部屋から花火が見られると思わなかったのでビックリでした。

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大浦天主堂とグラバー園

長崎中華街で腹ごしらえの後は、大浦天主堂とグラバー園へ。 修学旅行でいってたはずなのですが、あまり覚えてないもんですね。 当時は興味なかったということかな・・・。

2020年の桜

今年はコロナウイルスの影響もあり、お花見どころではありません。家の近所に散歩がてらお花見です。

東京の旅(4日目お台場のガンダム)

最終日は、お台場の「ダイバーシティ」でお買い物。 そうです、ココにはガンダムが・・・。 今回の旅、ようやくお父さんの行きたい所が最後に・・・(/_;) うしろ姿も凛々しい・・・。

長崎中華街

長崎の中華街にやって来ました。 まずは、腹ごしらえです。 「江山楼」にてちゃんぽんと皿うどんを食べました。 うまいっ!!

東京スカイツリー「TOKYO SKYTREE HEROES in the INIFINITY SKY」

今日は、東京スカイツリーで開催されているアベンジャーズのイベント「TOKYO SKYTREE HEROES in the INIFINITY SKY」に行きました。 スカイツリー内では、スタンプラリー …

アーカイブ

カテゴリー