写真・旅行全般

部屋から花火

投稿日:

20070924-1.jpg
晩メシを食べてると、外で大きな音が。
なんと、花火があがってました。
翌日、新聞を読んでみると隣町の花火大会のようでした。
県内最大の直径500Mの20号玉もあがったそうです。
たしかに、ガラス窓が揺れるくらいの音でした。
まさか部屋から花火が見られると思わなかったのでビックリでした。

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2020年の桜

今年はコロナウイルスの影響もあり、お花見どころではありません。家の近所に散歩がてらお花見です。

邑南町の朝霧

今日は島根県邑南町までドライブ。 途中、レストラン「縄文村」の駐車場で、朝霧を見ることができました。 幻想的な風景で感動しました。

大分・熊本の旅(1日目)「ガンジー牧場」

朝5時に出発し、お昼前には九州上陸! 大分湯布院ICを下りて、やまなみハイウェイをドライブし「久住高原あざみ展望台」というところへ。 午後には、本日の目的地である久住高原の「ガンジー牧場」に。 お土産 …

大浦天主堂とグラバー園

長崎中華街で腹ごしらえの後は、大浦天主堂とグラバー園へ。 修学旅行でいってたはずなのですが、あまり覚えてないもんですね。 当時は興味なかったということかな・・・。

北海道の旅(1日目)「らーめん吉山商店」

初の北海道。 昨年末に冬用タイヤを買ったところ、北海道旅行が当選した次第です(過去記事参照)。 北海道全土が「暴風雪警報」なるものが出ているなか到着。 新千歳空港から札幌まで移動。 まずは、昼食という …

アーカイブ

カテゴリー