写真・旅行全般

部屋から花火

投稿日:

20070924-1.jpg
晩メシを食べてると、外で大きな音が。
なんと、花火があがってました。
翌日、新聞を読んでみると隣町の花火大会のようでした。
県内最大の直径500Mの20号玉もあがったそうです。
たしかに、ガラス窓が揺れるくらいの音でした。
まさか部屋から花火が見られると思わなかったのでビックリでした。

Google 336



Google 336



-写真・旅行全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

周防大島 竜崎温泉「潮風の湯 ちどり」

日帰りで周防大島まで温泉に行ってきました。 竜崎温泉「潮風の湯 ちどり」へ。 大浴場。広くて開放感がありました。 ちょっと舐めてみたら温泉名のとおりやはり海水の温泉。肌に塩の香りが残りました。 露天風 …

ガンプラ EXPOに行ってきた

平日の休みを利用して「GUNPLA EXPO JAPAN tour」に行ってきました。 ダンダムのプラモデルなどが展示してあるそうで、こんなイベントがあるなんて知りませんでした。 子供が幼稚園でチラシ …

東京の旅(3日目プリキュア)

3日目は、朝から池袋サンシャインシティの「スマイルプリキュア!ウルトラハッピーカーニバル」へ。 イベントの最後ということもあり、会場限定のキュアデコルは無理かなと思ってましたが、ゲットすることができ、 …

北海道の旅(3日目)「小樽」

北海道の旅の最終日は、小樽を散策。 お昼は「小樽倉庫No.1」でビールとおつまみを。 スモークフレーバーの「バンベルガ-スペツィアル」(左)とヴァルトマイスターシロップ(香草)が入った「ヴァルトマイス …

大分・熊本の旅(1日目)「ガンジー牧場」

朝5時に出発し、お昼前には九州上陸! 大分湯布院ICを下りて、やまなみハイウェイをドライブし「久住高原あざみ展望台」というところへ。 午後には、本日の目的地である久住高原の「ガンジー牧場」に。 お土産 …

アーカイブ

カテゴリー